輪舞曲

MHF-G日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定日記  統合

ξ゚⊿゚)ξ



じゃぼと狩り。
ホムのツン(と読むらしい)がどうみても敵を殴っているようにしか見えないため。物騒な。

こうしてみるとリーフもいいな。なんとなく。




属性付与


で。


属性武器に属性を付与した場合。
上のは火ツルギに風属性。見事に「風」火ツルギが完成。無駄としか思えん。
面白かったので良し。




なぜいる。



なぜかいた。


文章が支離滅裂すぎる自分・・・。
  1. 2006/10/31(火) 22:11:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィザード予定日記

男らしく遠くからFWとFBで何とかしよう。



現在レベル23。

やっぱりマジ系統はあげるのが楽です。ぅぇーぃ。


特にネタもないのですがなんとなく。
  1. 2006/10/30(月) 00:44:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

主にモンク予定日記

妙に久しぶりな感じがします。


現在、時間がないくせに6キャラ同時育成なんてバカ丸出しなことしてるもんでさっぱりです。何が?


商人、アコ、アチャ、マジ、テコン、ガンス。


どれが先に二次職になるかな。ならないかもしれません。
一応モンクメインなんでそれを優先したいです。
アルケミのホムも、まだ作ってないのにどれにするか悩むという意味不明っぷり。
鳥かリーフかな・・・。



どうでもいい話。


続きを読むってのがありますが、あれあるのとないのではどっちがいいんですかねえ。個人的に無いほうがいいんで使ってませんが。


ついでにSSとり忘れたので画像はないです。
  1. 2006/10/29(日) 17:28:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルケミ予定日記 3

ちょっとだけ入ってみました。


量産



もういた。しかもいっぱい。


早い・・・。忍者もいっぱいいそう。
  1. 2006/10/24(火) 23:15:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とちのなだなどの ←いいにくい

ついにフィゲルアップデート!


と思ったらlokiだけメンテだった。無念。


爆発してしまえ!




とりあえずガンスリンガーと忍者を作りたいです。

新キャラばっかりだな私。
  1. 2006/10/24(火) 21:50:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新 アルケミ予定日記 2

ビッグ魔方陣


じゃぼに手伝ってもらってレベル上げ。感謝。
まだレベルが低いのですごい勢いであがっていきます。



44/31までアップ。


一応40転職予定。
今週中くらいには転職できるかな・・・。


  1. 2006/10/22(日) 22:32:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトン 2

今度はマスタさんから回ってきたバトンを回答。


≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

1.回す人を最初に書いておく(5人)。
ではまず
おちゃわんさん
嵐羽さん

あと回せそうな人は回答済みだったのでこの二方に。
暇なときにでもお願いいたします。

2.お名前は?
太子。聖徳太子か聖徳マシンガン太子か聖徳ビバリーヒルズ太子で。

3.おいくつですか?
21

4.ご職業は?
会社員。「現場」って感じの仕事。

5.ご趣味は?
スロットと寝る事とRO。

6.好きな異性のタイプは?
一緒にいて楽しい人。

7.特技は?
どこでも寝れる。あとはマスタさんのをみて思い出したことで楽器が吹ける。テューバとトロンボーン。吹けるだけなので特技じゃない気もします。

8.資格、何か持ってますか?
普通免許くらい。

9.悩みが何かありますか?
将来性皆無なこと。ダメ人間万歳。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好:寿司と珈琲。
嫌:生クリーム。

11.貴方が愛する人へ一言
うおっまぶしっ

12.いい恋してますか?
まさか。

13.今年のセ・リーグの予想は?
興味なし。野球はあんまりわからない。広島の瀬戸しかわからない。

14.好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?
テレビ自体ここ5年ほどまともに見てません。

15.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
嵐羽さん
最近アルケミを光らせた人。自分の中ではどうもモンクのイメージが強い。あと茸。

おちゃわんさん
スリッパ(笑)

16.ささやかな願いが3つ叶うなら何?
毎日1時間余計に寝たい。座る台がすべて最低設定4であってほしい。
万枚だしたい。ささやかじゃないなこれは。

17.おすすめの映画をどうぞ
SAWシリーズ。特に1。個人的にホラーが好きなので。あとはSFモンスター系。ディノクロコっていうのもお勧め。

18.自分自身を色で現すと何色?またその理由もどーぞ!!
黒。好きだから。

19.実は私、○○なんです!!(暴露ネタで)
暴露するほどネタないです・・・。とりあえずギャンブル狂で。

20.最近起きたうれしかったことはなんですか?
仕事で認められた事。ちょっとしたことですが。

21.福山の物まねはあいつが一番だよ!!と思う人を一人どうぞ!!
??誰?

22.ズバリ初恋の人のお名前は?
いうとじゃぼにばれそうなので言いません。

23.最近悲しかったことは?
27キロオーバーでつかまった。あと3キロ!

24.今はまってる物は?
RO。妙にやる気が出てきました。

25.この夏の抱負は?
特には無いです。

26.自分を動物に例えたら?
ナマケモノ

27.無性に走りたくなる事ある?
面倒なのでないです。

28.今日の天気ゎ?
雨と晴れ。

29.あなたの決め台詞
眠い。

30.セクシーですか?
コマンドーなら。

31.あなたは好きな人にツンデレですか?
ツンデレって最近はやってるみたいですがよくわかりません。

32.好きな花火の種類は??
なんでもいいです。

33.この夏の一大イベントゎ??
なし。夏は忙しい時期なので。

34.幸せ感じる時っていつ??
寝てるときとBIG引いたとき。

35.お勧めの洋楽は?
LeneMrarlinの「Unforgivable Sinner」
これは最高です。

36.あなたの九死に一生は??
郵便局の車に惹かれそうになった。

37.聴くとセンチメンタルになる曲は?
そういう曲は好んでは聴かないです。例外はありますが。

39.お勧めの邦楽は?
MINMIのThe Perfect Vision
soul'd outの輪舞曲
FIRE BALLのUNDER THE BLUE LIGHTとkick up
っていうかこの人たちは全部聞いてほしい。
ほか有りすぎて書ききれません。ほとんどレゲエになってしまう・・・。


40.aikoは好きですか?
微妙。

41.カラオケの十八番は?
minmiのhome townとsoul'd outのsoutout
妙な選択だ。

42.あなたしか知らないマニアックなアーティストを教えて♪
majiman

43.好きな芸人さんは??
特には。

44.山派?海派?
んー。どっちでしょうか。あえていうなら海。

46.初デートはどこに行きました?
覚えてないです。確かどっかに買い物行った気がします。

47.もし中一に戻れたらまず何をしたいですか?
別に何も。

48.次の連休の予定は?
スロットか寝てます。ああ・・・なんかもう盛大にダメ人間だ。

49.お酒といえばどのメーカー?
アサヒかな。最近飲んでません。

50.道を踏み外したきっかけは?
道を踏み外すとまともな道に戻れます。

51.お奨めの本を一冊!
レフトハンド。小説です。

52.目の前に異世界への扉が!あけたらドコにつながってるといい?
グランドオープンのパチンコ屋の最前列。

53.魔法が使えたら何をする?
魔法の種類によると思いますが。とりあえず元気玉をつくってみる。魔法じゃない?

54.一日誰かになれるとしたら誰になって何をする?
なりたくないですな。

55.ファッション傾向は??
こんなのは好き。

56.好きなゲームは?
ゼノギアス。とロマサガ3.

57.使ってみたい技(魔法でもなんでも可)は?
ロードローラーだ!

58.好きなアニメやゲームのヒロインは?
ぜんぜんでてきません。

追加項目
59.T.M.Revolutionの曲で一番好きなのは?

すいませんTMRはあんまりわからんです・・・。記憶にあるのはデビュー曲。

ってこれ私も追加するみたいですね。

では


60.自分がした一番の失敗は?

でお願いします。
私は取引先の社長の車にトラックをぶつけた。です。
苦い思い出です。ビターメモリー。ビター。


  1. 2006/10/22(日) 16:59:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトン

さて、
おちゃわんさんから回ってきたバトンを回答。


理想の男性バトン
とのこと。

なんだってー。


私は男なのですが→妄想で→了解。
となったので妄想で書きます。嘘。

本当は「こういう男性なら魅力的だろう」「あこがれるだろう」

的な感じで書いてきます。




Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男が良い。

無論。人になんでも決めてもらうってのは気に入らん。
まあある程度なら許せます。

Q2:マメに電話やメェルをしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男が良い。
半分○
微妙。人による。
  
Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男が良い。
半分○
男女関係無く友人が多い人は魅力的だと思う。
ただ少ないからといって逆かというわけでもないですが。

Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領の良い天才肌の男が良い。
半分○
がんばってる人はすばらしい。要領のいい人でも驕る人は嫌い。

Q5:お酒は飲めない人より、飲める男が良い。
×
飲めてもいいですが個人的に酒を好んで飲まないので。

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリの良い男が良い。

私がおもいっきりそれだから。自分擁護。とかいう。

Q8:料理や掃除をマメにやってくれる人より、亭主関白な男が良い。
×
亭主関白は微妙。

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいな男が良い。

正直者は結構馬鹿を見る。けど信頼はされる。と思う。

Q10:女性に家庭的であることを求める人より、お互いが自立している関係を望む男が良い。
半分○
人による。私は後者寄り。

Q11:結婚願望の強い人より、「縁があれば……」程度に考えるくらいの男が良い。

私がそれだから。擁護2。

Q12:食べ物にこだわりのある人より、がつがつ何でも食べる男が良い。

この刺身を作ったのは誰だぁ!

Q13:「外見なんて関係ない」という人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男が良い。
×
気にしない。

Q14:常に自分の前で格好よくふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男が良い。

格好つけは気に入らない。

Q15:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドな男らしい人が良い。

スティーブンセガールなら許す。意味不明。

Q16:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男が可愛い。
×
謝ることは大事。

Q17:次に回す人6人。

おちゃわんさんもいってたけど女性限定・・・?

そんなこと無いのかな。


では思いついた方々を。
こんなとこみてるかわかりませんが。


ギルドのマスタさん


りっころさん


ついでに

じゃぼ




こんな感じになりました。

見てたら暇なときにでもぜひお願いします。


じゃぼは強制。


もいっこバトンが回ってきてますがまた後から書きます。
  1. 2006/10/21(土) 22:32:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新 指弾モンク予定日記

新!



新しくなった指弾モンク予定アコライト。

以前つくったアコがパスわすれて入れなくなったので作成。
アホ丸出し。丸出しアホ。


眠くて頭が働かないのでこの辺で。
バトンは後日。
  1. 2006/10/18(水) 23:52:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クホホ

未実装情報みてたら見つけたネタ。



・ホワイトスミスカード(Mボス) 物理攻撃時、10%の確率で武器破壊、7%の確率で防具破壊 -/

「オブホルグレン」



狙ってるとしか思えん。

  1. 2006/10/18(水) 00:18:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

画像ネタ

傘持ってなかったので並べず。



こんなのがいた。
こいういうのも面白いなぁと思ってみたり。
  1. 2006/10/16(月) 22:54:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新 アルケミ予定日記 1

ステ振りを間違えたのでアルケミ作り直し。



太子



緊急回避使用時。


何語


くくぁ


メメタァ!



あっさり転職しメタリンでレベル上げ。


残像


フローラの残像が見えるらしい。


現在36/26

なかなかいい感じ。
  1. 2006/10/15(日) 20:09:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大バカ日記 1  1で終わりますように。

14Mキャラに持たせたまま削除しました。


あああ・・・・。



まあいいか。
よくないけどいいと思い込む。



ガーン。


  1. 2006/10/15(日) 14:26:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

指弾モンク(予定)日記 1 と バトン

指弾型



こんなのが誕生。「男らしい指弾型モンクを目指すアコライト」の意。
本当は「太子」で作ろうとしたのですがダメだったので、絶対無理だろうとおもってつけたらできました。阿修羅とかだめだったのに。指弾って人気ない?

ということで指弾という名前の指弾型モンク(予定)を作成。
こんなんばっかだ!最近!
聖徳太子というソウルリンカーも作る予定。




で。




この人からまわってきたバトンを回答。


■好きな漢字



暇があったら寝ていたい。

■前の人が回した漢字に対して自分が持つイメージは?
「最」「遊」「記」

最 最高赤7白オーラ連47連。の、最。SEじゃないです。わかりにくい!

遊 楽しい感じ。遊ぶってのはいいことです。多分。

記 留める、記録。なんかそんな感じ。忘れっぽい自分には重要。

■次の人に回す漢字

まわす人いない気がしますが




意味は無いですが思いついたものです。


■大切にしたい漢字

時間と信頼
時間は貴重。信頼は金になり上回るっていう感じもします。金では中々えられず。

■漢字の事をどう思う?

難しいけどなんか好き。無駄に読みにくい漢字とか調べるの好きです。



■最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

清濁併呑
意気揚々
丙子椒林

最後のは四字熟語じゃない!

■バトンを回る5人とその人のイメージする漢字

正直まわす人いないんですが・・・。
しかもリンク張ってもらってる人たちはほぼ回答回っております。

ぬう。
こんなとこ見てるかわかりませんが


嵐羽さん



おちゃわんさん




大それたことしてすみません。

イメージとしては
嵐羽さんは「拳」。コンボモンクなので。「茸」とどっちか迷いましたが。


おちゃわんさんは「巻」か「祭」もうおもいっきりそのまんまって感じですな。


  1. 2006/10/10(火) 23:31:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アルケミ予定日記 1

売るもの無くても露店



育成もせずに放置露店。
BSで使ってた属性斧売り飛ばし。需要少なそう・・・。


相変わらず成長せず。新職業とかも来るらしいのでそれもやってみたいと思っていたり。


自分にとって重大決断中。多少誇張。
  1. 2006/10/08(日) 19:25:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ぬーん!大乗南拳!

この種籾を・・・。



引き続き北斗ネタ。
通称種じいさん。


どぅええええええい!



ということでアルケミ用キャラ育成。
色々な人のアルケミを見ていると楽しそうだったので!

ついでにソウルリンカー用キャラも作ってみたり。
どんどん脱線中なのがナイス。
セージは・・・。



意味もなく名前は伏せる。
  1. 2006/10/03(火) 22:19:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひでぶっ!

北斗!



柔破斬!



ハートごっこ。


転職




で、転職完了。
砂ローグ予定。



セージはどうした!
  1. 2006/10/02(月) 23:07:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ender

Author:ender
MHF:ender
猟団:トルトル村

という名前でやってます。

大剣好きで頑張ってます。HR25相当の腕しかありません。
リアっぽい格好でシリアス7or5によくいます。

(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

MHF・攻略ブログ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

