輪舞曲

MHF-G日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンスリ日記

休みの日くらいしかやる時間が無いので
相変わらず強引にじゃぼを誘ってコンロン行ってきました。
迷惑な。


コンローン


マステラでなくなったせいか妙に人が減った気がします。
それでも多いですが。


私のレベルが低すぎなため、
公平組めなかったので壁してもらってGO。毎度すいません。

が。
完璧スキル型なのでみるみるSPが減っていく!これは罠だ!
レベル低いうちはきついっす。いや高くてもきつそうですが。
よく考えたらSP係数モンクより低いらしいし・・・。多分根性とかでなんとかなるはずです。多分。


マグヌスー!マグヌスー!



いきなり話は変わり、じゃぼがマミーCほしいとか言っていたのでピラ3Fについていくことに。ストーカーではない!

公平組めそうなの&アンデット対策ってことでプリ起動。現最高レベルのキャラ。でも70。低。



飛ぶ狸



Aマミー狩ってみればいいんでね?

ってことで突撃したら死んだ。沸きすぎだ!ついでにAマミーはターンアンデットで1匹だけ倒せました。ダメ64000とかでたのでちょっとうれしかったり。


目的のマミーCはでず。世の中そんなに甘くないのです。本当かどうかはしりません。


その後ODへ突撃。


予想外に超楽しい!


デスペラでガシガシ倒せます。SPも無駄打ちさえしなければそこまで減りません。効率はあまりよくないですが・・・。
デスペラが時々1HITとかしないのがちょっと難点。

大量の弾丸。


んでじゃぼに頼んで弾丸大量に代買してもらいました。

今度はこれをケースにしようと企み中。
結構めんどそう・・・。


58になったら公平くめるらしいのでとりあえずはそれを目標に。

ガリスンも装備したいし!

でもまたまともに1週間できない予感。
  1. 2006/11/27(月) 01:07:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予定日記7

名前からして



どう見てもBOTにです。本当に(略


なんか最近多いな・・・。



んでアーチャー作成。量産用の。一番最初のほうに作ったキャラだったのに今ごろ転職・・・。見事に遅い。

色々な職業に手を出しているので中途半端万歳な状態になってます。
ガンスリが妙に楽しくて・・・とわけのわからない言い訳。
二次職がセージだけだったり。

とりあえず妙に忙しい時期なのであまり繋げませんがやりたい放題やっていこうと思ってます。どうなるんだかは謎。ウホッ。
  1. 2006/11/23(木) 22:17:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お茶濁し

忙しくてログインできません。
毎日10時間寝ないと動けません。
多少嘘。




なんだかよくわかりませんがとりあえずここに自動人形置いておきますね!



ここが拠点?

  1. 2006/11/22(水) 00:34:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予定日記6

タイトル飛びまくりですが気にしないように。
考えたら君の負けだ。



で。


金色の金髪。




重力語?

最近忙しくてぜんぜんログインしてません。ちょっとだけ入ってうろうろしたくらい。これは罠だ。強烈な罠だ!

休みなのでガンスリがんばってみようかな・・・。
起きたらPM5時でしたが。寝すぎだ自分。

  1. 2006/11/19(日) 18:56:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

男らしく(略



何故か瀕死。



今起こったことを有りのまま(以下省略)


ガンスリンガー誕生。詳しくは後ほど。
っていうか今帰ってきました。眠い・・・。
  1. 2006/11/15(水) 01:51:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

予定日記4

断末魔



BOTが無駄に溜め込んでいたのでとばっちり。
上のほうでじゃぼも転がってます。




ウホッ




断定



何をいまさら。



どうにもなりません。


ヒント…とは、何のことです?



ムサシネタで締め。なんだこの二人。



おまけ。

ズレた。



ゼノークCゲット。タイミングズレててSS撮れなかったけど!
  1. 2006/11/12(日) 20:23:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予定日記

鷹用キャラ



刃の向き逆じゃないか。



寝る



じゃぼと一緒に炭鉱へ。
凄い久しぶりだ!2倍期間だしすんごい色々出るのでは。と妄想。


寝る2



3人(?)同時睡眠。


炭鉱inアコライト



ゲシゲシ狩ってレベルアップ。地味にいい感じ。
レアっぽいのは帽子が出ました。鑑定してないんで何かわからないけど。

結構よさそうなのでまた来ようかと。ソロでは無理ですが!
  1. 2006/11/11(土) 20:24:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

巻き戻り

ぎょ



祭り



マンドラ祭り



眠れないのでなんとなく書いてみたり。


で。

巻き戻るということでこの大騒ぎ。
町から出た瞬間死んでみたりしました。

プロにいったらアイテム巻いてる人とか枝折ってる人とか超安価で物売ってる人とか(逆もあり)いました。
マステラ750個とエル50個拾いました。ほかにも色々と。

なんか前もこんなのあった気が・・・。






結局鷹作成することに。
  1. 2006/11/06(月) 01:23:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

予定日記 2

なんだかメンテでGvG後GvG前まで巻き戻るそうで。

巻き戻りは個人的に気にしないんですが、
そのためのメンテで入れないので痛いです。

入ろうと思ったらメンテかよ!
ま た I R I S か よ !
元IRIS住人の叫び。いや全サーバーメンテですが。一応。


ここで画像。




まぶしっ




ちょっと面白かったので。GUN道?


で。


ガンスリンガーでも作ろうかと。
自分へ。

Q。どれかに集中しろよ!いいのかそれで。

A。面白ければいいんだよ。


自問自答終わり。



色々調べてみた。
結果、ほとんどハンタと一緒でいいんでね?
ということに。

DEX>AGI>INTかな?
デスペラードが使ってみたいのでINT高めでもいいかもしれません。

でもこれを作ってしまうと鷹ハンタがつくれなくなってしまう・・・。
さすがに4アカはつらいっす。
正確には6アカ目。


もうちょっと考えて見ましょうかね。
現在自分の中で

鷹VS銃の戦いが絶賛稼動中。
鷹有利。6:4。


よく考えたらまともに範囲攻撃が強力な職育てたこと無かった気がする・・・。


  1. 2006/11/05(日) 17:53:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出戻り40万

ぱっぴっぷっぺっぽぉ!


自分でもアホだと思ってます。



ぅぇーぃ



本題。
元いたギルドに戻ってきました。
がんばります。何かを。ガンホーがんばってます。がんばってるのか?


⇒たたかう



戦士
僧侶
魔法使い


のPT。重要な勇者がいない気がします。


いいナイト!



2PCの無駄な活用法。



そんなことをしながらレベルもガシガシあがってきたのでもうちょっと頑張って見ます。


ハロウィンイベントなのに何もしてない私。
一応パンプキンヘッドだけ入手はしましたが。装備してないけど。

  1. 2006/11/03(金) 19:12:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ender

Author:ender
MHF:ender
猟団:トルトル村

という名前でやってます。

大剣好きで頑張ってます。HR25相当の腕しかありません。
リアっぽい格好でシリアス7or5によくいます。

(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

MHF・攻略ブログ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

