輪舞曲

MHF-G日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルケミ日記 妹子番外編

うれしい事があったので、ネタはないですが更新。


!


ありがとうございます。
ブログ書いててはじめて言われました。有難い事です。


!!



妹子が妙に人気。

まだ新密度は普通ですが頑張って進化したいです。
残りはたぶん600くらい・・・。気合でなんとか。

  1. 2007/01/28(日) 03:21:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルケミ日記 妹子育成編

前回に続き育成編。
なんだかよくわからないうちにピラ地下に突撃することに。


ウホッいいアルケミ!



そこでじゃぼの知り合いの知り合い人(多分)に遭遇。


ヒール!



高INTアルケミさんだそうです。
ヒール&氷宝剣で戦ってました。うらやましいほど強かったです。半分ください。何をだ。


大宴会。多分違う。



その後もう一人のアルケミさんも加わり合計4人に。こんなとこにアルケミ4人も集まるとは・・・。素晴しいことです。
一撃で敵を倒していくような職(例:モンク)では味わえない感じで楽しかったです。
地味に鳥とリーフが原種亜種進化前進化後が揃ってたり!

INTアルケミさんへ。
こんなとこ見てるかどうかわかりませんが、大量にヒールかけてもらってありがとうございました。色々と楽しかったです。またどこかでお会いしたらよろしくお願いします。








よく考えたら楽しかったけど妹子育成してなかった!



おまけ。


会話編

Ω ΩΩ<


いきぴったり。一部以外。


いもこおおおおおおおおおお!


いもこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


妙に人気。すぐ死ぬけど。
まだ弱いのでしょうがない。多分。



おまけ2。


食べてる。


食べてるときが妙にかわいくて気に入ってます。



おまけ3。


ステータス



ここまであがりました。レベルがあんまり変わってないのは気にしないように。
緊急回避3なのに面白い早さです。


もうちょっと頑張ってあげよう。2倍期間もあるみたいだし。


次回。育成編2。予定。

  1. 2007/01/24(水) 22:31:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルケミ日記  誕生編

アルケミを作りたい!

という思いが結構前からありまして。
予定用の商人を作っていたのですが放置してたら課金切れ・・・。
しょうがないので課金済みアカで作ろうと思っていた時じゃぼが登場。
手伝ってくれるという事なので早速キャラ作成。
やるからには徹底的に!ってことでアルケミ誕生編GO!

無駄に画像が多いので注意です。



レッツドーピング


一路アインへ。

色々とドーピングをかました結果こんなステに・・・まだノビなのに!恐ろしい!マリコンはもっと凄いんだろうなぁと妄想。
ついでに狩りの途中でSSとったのですがかぶってて二人とも見えず・・・。これは呪いだ!何のだ!

そんなことをしている間に凄い速さであがっていき、


ビバ


商人


さっくりと転職。

レベル上げのために再度アインに。

レベル上げ。


ガリガリをレベルを上げ、

アユタヤ!


猫大量発生。

リーフキャットを狩りにアユタヤへ。クエストをこなしてなかったのですがじゃぼのおかげですんなりとクリア。毎度すいません。っていうかなんでそんなに用意周到なんだ・・・。

人任せ。


途中処理できない敵を倒してもらったり。


言うだけならタダだ!


使えもしないスキルを叫んだり。


!?



浮いてる人を見かけたりしながら順調にレベルアップ。


ダンジョンへ。


途中じゃぼが『ダンジョンへ言ってみよう!』と言い出したので行くことに。クラベンが恐ろしい!
案外あっさり倒してました。すごいね兄さん・・・。


ジョブも40に近づいてきたので今度は土星さんへ。(誤字)

どっせーい!


ここで問題。なかなかあたらない!なぜか倉庫にあったお菓子(HIT+30)も食べているというのに!さすが土星さん。簡単には倒れねえという意思表示に違いない。妄想。

転職へ。


そんでもって転職へ。
しもだかげきってなんだ。


アルケミスト!



そして転職!未来の大錬金術師、聖徳太子の誕生です。(クエストでそう言われた)

で。

アルケミになったからにはホムンクルスしかあるまい!(?)ってことでリヒタルゼンへGO。
どうやって作るのかなんてまったく知りません。大丈夫!アルケミマニア(勝手に命名)のじゃぼがいる!人任せ万歳!ダメ人間!
毎度すいません。2回目。

ホムンクルスへ。


発言は気にしたら負けです。

しゃべっとる。


クエストも完了!98%くらいじゃぼのおかげで!
あとは円振りお(一発変換)を使って呼び出すだけです。
狙いはリーフ亜種!バニルとどっちか迷ったけど結局これにしました。
早速呼ぶ!

コールホムンクルス!



羊だ!違う!違う気がする!いや気じゃない!
用意したエンブリオはあと4つ。でるのかこれ。
結構亜種って出る確率低いってきいた気がします。とりあえず根性だ!
根性?

ラス1。



羊→リーフ原種→バニル亜種→フィーリル亜種
なんだこれは!罠か!
残り一つ!

きたああああああああ


ねんがんの ホムンクルス を てにいれたぞ!

奇跡が!っていうか本当にでるとは・・・。とりあえず良し!
欲しかったホムも手に入れたので早速レベル上げ。

レベルあげ。2。


時間の都合であんまりできませんでしたが一応緊急回避が使えるくらいにはなりました。1ですけど・・・。これからだ!


そして現在。


先は長い。


名前は某ツッコミの人から。聖徳太子といえばこれだ!というわけのわからないこだわりによって誕生。
んで、やっとのことで気まずいまで新密度があがりました。レベルが変わってないのは気にしないように。進化まで残りえさ750個!先は長いっす。気合だ!
関係ないですがこのすべては1日(正確には半日)で行われております。さすがに疲れた・・・。

さて。

いままでRO内で何しててもそこまで面白いなぁなんて思うこと少なかったのですが、久しぶりに面白いそうと思えることになってきました。こういう職やったことなかったので楽しそうです。
頑張って進化させよう。いずれはメンタルチェンジまで!


おまけ。
じゃぼと太子のアホな会話をお楽しみください。責任は取りません。なんだそれ。


げえっ!


死亡フラグ


逆に


ウホッ


ウホッ2



なんだこの会話。
  1. 2007/01/21(日) 01:54:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ラグマンガ日和

inいつもの場所。バニルが進化してた。


進化



流行



キモ



Not



新ジャンル「キモヤサシイ」



キモヤサシイ奴



キモヤサシイ奴2



キモヤサシイ奴3




バニルの奥義の話。


奥義



逆



鋭いツッコミ




おまけ

ただ



タダより高いものはない。



バカ発言。




次回予告!
ついに誕生!編。
  1. 2007/01/15(月) 23:52:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予定日記9

育成中。

アイーン



やってることはたいした変わってません。


BOT満載


人が多くなってきたので移動。カプラ転送でおもちゃにいけたのでGO。4000z消費。高!

フルドーピングでうらうらやっていたのですが、ミストケースが案外強い・・・。もっと楽に行けるかと思ってました。うーむ。
根性でなんとかしよう。

久しぶりにおもちゃなんてきたのですが、妙にBOTが増えてる気がします。横殴り全開でくるのでちょっと参っております。
どうにかならんもんか・・・。ならんだろうなぁ。多分。


おまけ。


死の予感(回避中)



遭遇。勝てるわけナッシング。
  1. 2007/01/14(日) 02:44:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタ無し日記

正確にはノーグロード


強い馬


逃避



レッツ根性無し。



おまけ。


痩


辛そう。


滴



妙においしそう。
  1. 2007/01/11(木) 22:53:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇人日記

特に意味も無く。


ちょっと面白かった露店名。


ニダ


1+1=ニダ



アン


蜜?


ひ、ひでぇ!


何か嫌なものでも入ってるんだろうか。


  1. 2007/01/10(水) 00:18:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予定日記8.5

課金アイテムをフル活用(というほど活用はしていない)して狩り。
アイン↓でメタリンとポルセリオ狙い。保護者付き。

大量



ポ



恐ろしい速さであがっていく・・・。
結局1時間やってないのに14⇒36まであがりました。ARのおかげでサクサクいけるのがかなり楽しいです。

途中。

何か変。
何かが。


100超



ステータスポイント振ってなかった。

奇跡のアホが!
気づけ自分!


そんなことをしつつ。


じゃぼが『リーフ奥義覚えたぜ!ざまーみさらせ志摩スペイン村!』
とか言ってるので見せてもらう事に。

メンタルチェンジってレベルじゃねーぞ!(?)


結果。

リーフ強すぎ。
平均600以上で連打してます。さすが奥義なだけはある!
そういえばアルケミ予定の商人放置したままだった・・・。なんとかせねば。

  1. 2007/01/08(月) 20:52:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

予定日記8

新生



再々モンク用アコライト。
何回作り直してるんだ。考えたら君の負けだ。



とりあえず。

課金アイテム使ってみた!
色々と賛否両論ですが個人的にはどっちでもいいって感じです。
何にも考えてないだけな気もします。

アイコーン



STR+10
DEX+10
ウインドウォーク

の図。


これにブレスが加わるとなかなか楽しいことになってます。
低レベル時凄い楽そうだ。

このほかにも

経験値1.5倍
アドレナリンラッシュ
INT+10

も買ってみました。

AGI9しかないのに速度&スピドポーション&アドレナリンでASPD168とか異常なことに。
低レベルとは思えない速さで敵を殴り殺してます。

案外早くにモンクになれそうな予感。

  1. 2007/01/08(月) 13:43:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年日記。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。



新年のご挨拶!
もう5日ですよ!いいんです!気持ちが大事だ!

なんだか色々遊びまわってたせいか妙に疲れた新年の幕開けに・・・。
とりあえず面白かったので良し!

結局じゃぼとは都合が合わず遊べませんでしたが。無念。


そんなこんなで。


ROでの妙な考え事。


新年だし祭りっぽいことがしたい。


なんだそりゃ。とりあえず考えるべし。

しかしレッツ大問題。
私はイベンターとなるべき才能なんてものはナッシング。
どうしたものか。リアルで大騒ぎは得意何ですが。

簡単で大騒ぎできそうなこと・・・。

ここで私の脳内にノーベル文学賞並みの閃きが!(妄想)


枝大量に折れば楽しそう。


これだ!これしかあるまい!問題はどうやって集めるか。買い集める金なんてないぜ!そりゃそうだ!
装備に金使いすぎて貧乏満載です。(変な日本語)

って、逆にいえば装備を売れば金を作れるという事!
しかし売ったらどうやって狩りすれば・・・。

答え。しなければいいんだよ。

これだ!いやダメだ!それはちょっと違う気がする。違わない気もしますが違う!何かが!

自力で集めるにしても相当時間かかりそうです。

なんとか売れそうな物と自力で集めてがんばってみます。
なんかあったかな・・・。
6アカくらいあるのでさっぱりわからん!実質動いているのは2アカですが。しょうがないので全部1dayチケット(わざわざ買ってきた)で倉庫内調べ中です。

これだけあれば何か売れそうな物ありそうです。
商人とかいたんでこいつなら何か・・・。








所持金16,814,424z












続く。








おまけ


デカレン


まだやってます。
  1. 2007/01/05(金) 19:09:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ender

Author:ender
MHF:ender
猟団:トルトル村

という名前でやってます。

大剣好きで頑張ってます。HR25相当の腕しかありません。
リアっぽい格好でシリアス7or5によくいます。

(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

MHF・攻略ブログ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

