輪舞曲

MHF-G日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン日記

色々なところで騒がれておりますが、

情報サイトのOWN RAGNAROK様が閉鎖されるようです。

今まで相当活用させていただいていたので悲しい限り。
どんどん有名なサイトさんが消えて行ってる気がします。

お疲れ様でした&ありがとうございました。



そして話は代わり、


おちゃわんさんから回ってきましたバトンを解答します。
なんか色々混ざってる気がしますがとりあえずOK。考えたら負けだ!


・あなたのパソコンに入っているSSの容量又は枚数

今のところ600枚くらい。
あまり多くはない!と思います。


・あなたの倉庫に入っている趣味で集めてるアイテム名と量

ゴーグルが好きなので集めてます。あと青ぽ。


・良く使う又は思い入れのあるアイテム

上に書いたようにゴーグル。妙に好き。


・良く行く(居る)又は思い入れのある場所を5箇所

亀D1F、コンロン、プロンテラ、ピラ地下2F、時計。


・お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名又は場所)

音楽つけてないことが殆どなのであんまり・・・。
プロの音楽は好きです。


・バトンを渡すROプレイヤー(キャラ)二人

ぬう。

それでは

マスタさん



嵐羽さん

に。
こんなところ見てるかどうかわかりませんが、
もし見てたら暇なときにでもよろしくお願いいたします。


Q1.属性を正直に告白せよ

属性ってなんですか・・・。


Q2.萌え職業を答えよ 。

正直萌えの概念が良くわからない人間。
好きってことかな?
それならば

ハンタ。モンク。アルケミ。



Q3.萌え頭装備・組み合わせを答えよ

好きな組み合わせとしては

女商人&ハンタ系にゴーグル。
女モンクにリボン。


Q4.萌えモーションを答えよ

女騎士の両手徒歩攻撃。
男&女モンクの阿修羅と指弾&ハッケイ。
女アサシン二刀。
女ハンタ攻撃。


Q5.萌え場面を答えよ(ツーショットシーンなど)

特にないんですが・・・。


①メインキャラの名前と職業を教えてください。

聖徳太子。アルケミ。メインの予定じゃなかったのにメインになってきました。


②お気に入り頭装備を教えてください。

ゴーグルとリボン。


③ROでお気に入りの場所はどこですか?

プロンテラ。人がいっぱいいると何か楽しい。


④好きなスキルを教えてください。

阿修羅。と指弾。


⑤青箱からでた思い出の品ありますか?

シャープヘッドギア。箱2個買って2個出ました。


⑥ROで一番好きなモンスターは?

んーーーーーーーーーーーー。
思いつかない・・・。






黄金草(バカ)


⑦ROで好きな職業は?

さっき似たような質問が・・・。
モンクとハンタとアエルケミ。というか苦手な職業のほうが少ないです。


■覚えている限りの知り合いの数

ソロリスト満タン(造語)なのであまりいないです・・・。


■今メインの職業と狩場

時計地下4F。ピラ地下2F。気分転換にフロラマップと毒キノコマップ。毒きのこはBOTが多すぎてちょっとげんなり。


■最後に買ったレア

なぜかドラゴンキラー。
使わないのにほしかった。
でもクリエになれたら日の目見るかも!


■好きな職業、モンスター、道具(装備や収集品等なんでも)3つ

同じような(略


質問1・貴方が今までROをプレイしてきた中で、あの頃は無知だったなぁと思うことを挙げてください。

スキル使うときダブルクリックで使ってました。


質問2・ROの夢を見たことがありますか?

まったくありません。


質問3・ペットに出来ないモンスターでもいいので、
ペットにしてみたいモンスターを挙げてください。


リーフキャット。にゃーにゃーやかましいかもしれない!


質問4・STR、VIT、AGI。何て呼んでます?

STR:えすてぃーあーる
VIT:びっと
AGI:えーじーあい


質問5・青箱は開ける派ですか? 売る派ですか?

あけます。何の迷いもなく。


しまった!特に面白くもない回答に!
申し訳!申し訳?


で。

もう一つマスタさんからバトンから回ってきてますが、色々と大変なバトン(笑)なので準備中です。


おまけ。



もう少し・・・!



遂に親しいに!
進化まで残り140~。

  1. 2007/02/27(火) 00:41:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アルケミ日記  キノコ編

ふと、餌やりAFKから戻ってみると。





!!




キノコが生えてる。


何事!しかも私と同セルに!・・・なんでだろ?動いてなかったのでクリエのスキルだと思うんですが・・・。
とりあえず面白かったので良し!



ハヤククエリエイターニナリタイ・・・。今年中になれるかな。





追記。

バトン解答作成中!
  1. 2007/02/25(日) 22:13:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

愚痴日記

サーバーキャンセルがひどすぎる



どうなってんだこれは・・・。

プロ探索→3歩歩く→サーバーキャンセル→不正対策が(略

以下エンドレス。

20回くらい落ちたんですが。何の罠だ。

ここまでひどいのはβ時代以来じゃないかと妄想。妄想じゃないかも。
何とかならないものか。さすがにげんなりして断念。




超おまけ。


餌やり半AFK中。



(嵐鳥  )様が入場しました。
嵐鳥   : ('~'*)
(嵐鳥  )様が退場しました。


この方登場。

これは何かネタでもwisせねば!→サーバーキ(略以下エンドレス2
サバ落ちはもうおなか一杯です・・・。

またもや何も声かけれなかったヘタレな私。
  1. 2007/02/22(木) 23:21:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルケミ日記 火炎瓶編

inピラ地下。


会話。



会話2



!?



何が?(成人指定←大嘘)


話は変わり。
少々狩りに疲れてきたので違うことを。
火炎瓶でも作ってみようと思い立ち材料集め。


きのこっのこのこどくきこの



BOT多っ!


人食い花



うって変わってこちらは過疎。超過疎。

で。

両方200個ほど確保。アルコール材料はOK。
火炎瓶の材料である透明な布は時計地下4Fで集まってたので省略。

レッツファーマシー。

途中プリさんからブレスをもらい完成。


できあがり。



アルコールが30/40で火炎瓶が18/30。高いのか低いのかわかりませんが妙に満足。とりあえず作ってみましたが使い道が思いつかなかったり。

スキルは一応5あるのでそのうち使ってみます。


今度はスリムポーションでも作って見よう。
  1. 2007/02/18(日) 19:40:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アルケミ日記 妹子育成再開編

妹子アップ(造語)



26までアップ。
やっぱりリーフは中々強くならないですね。
緊急回避が5になったのでOK!面白いほど速いです。ディレイがあるので安息→コールでうやってるんですがホム&本体がSP低いせいか連打できなかったり。もっとレベルあげねば!

んで。
ついでに本体もレベルアップ。


80!




なんとなくAGI99にしてみた。

ここまで一気にピラ地下2で散財狩り。自給1.7M前後を計測。ただメマー狩りなのでとんでもない勢いでお金が減っていきます。二度としない!とは言い切れない!お金ないから出来ないけど!精錬で儲けてなかったらやらなかっただろうなぁ・・・。


本体のほうが思いのほかレベル上げ楽しくてまた妹子放置になってしまいそう・・・。
  1. 2007/02/13(火) 00:21:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルケミ日記 大失敗編

じゃぼと時計地下4F。


ハ、ハッケイヨーイ・・・!?



潔く。



宣言どおりネタにした。だが私は謝らない!すいませんでした。



タイトルの話。


ホム放置したまま寝てしまった!

ほんがー!(?)
最大で70ほど親密度が下がっていることに・・・。ただ、ホムが爆破されていたので最低では下がった親密度は3。どなたかわかりませんが超感謝!予想では40~50のはず!何の根拠もない予想ですがそう信じたい!
ごめん妹子・・・。今度から気をつけよう!





おまけ。

+8矢リンゴが売れません。13Mでは高いのか・・・。誰か買って!今なら聖徳太子の愛情(70%)がついてきます。自分で書いといてなんですがすごいいらないな。まあ良し。いいのか。
  1. 2007/02/12(月) 00:31:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アルケミ日記 精錬編

+8



こんなのができてしまった!
+6で買ったのがストレートでここまで・・・。
+9までいける!と思いましたがさすがに怖くなってやめました。
レッツチキン。

自分で使おうか迷いましたが結局売ることに。

これがシャープヘッドギアとかだったら・・・なんていう妄想をかましてみる。
  1. 2007/02/11(日) 01:28:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モンク日記 誕生編

ついに。


新・発勁(嘘)

なんとか誕生。いままで何やってたんだ・・・。

  1. 2007/02/08(木) 23:26:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルケミ日記 2倍編

少々つらい狩場。・・・かもしれない。



2倍期間の話。
じゃぼと亀島に行って見たり。
ピンチのときにはメマーでなんとかしようと思っていたのに案外何事も無く。じゃぼのホムが強すぎる・・・。うらめしい。いやうらやましい。
レベル74でもなんとかなるものです。ソロでは多分無理ですが。


その後。
ずっとミノばっかりだったので時計地下4階へ。
一人で来るのははじめてだ!


すぐに。



はじめて5分で出るカード。微妙だ・・・。なぜウィスパとかジョーカーとかで出ない!ジョーカー倒せないけど!


そんなことをして。


前


2倍前。


後


2倍後。


信じられない速度で上がっていくのが中々楽しかったり。集中力無いので連続1時間が限界ですが、最高自給3.2Mを計測。
久しぶりにやる気全開で狩りできたので結構満足。

ただ、期間中のとんでもないラグはどうにかしてほしかった・・・。30秒ずつでしか動かないときもあったので流石参りました。


おまけ。


ぎょ



よく首都が壊滅してました。同期落ちとテロで。時々巻き添え。
  1. 2007/02/06(火) 23:03:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルケミ日記 妹子放置編2

超久しぶりに見た。



何か出た。



現在62→66。

2倍期間中に75くらいになれればいいな・・・。





妹子は放置気味。
  1. 2007/02/03(土) 01:02:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルケミ日記 妹子放置編

いや、4倍だ!



界王拳。


妹子が。



2倍期間&戦闘1.5倍で経験値が3倍になってたりするのでピラ地下へ。
ソロで散在狩りしてみたら40分で52→60に。恐ろしい。
2倍ってことで凄い勢いであがっていきます。二人ともホムしにまくりでしたが。

!!



バカ太子。



アホな会話はやはり続く(主に私が)。


おまけ。



育成。



妹子中(造語)。

INしてやってることの7割がこれです。あと進化まで500くらい・・・。頑張らねば。
  1. 2007/02/01(木) 19:52:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ender

Author:ender
MHF:ender
猟団:トルトル村

という名前でやってます。

大剣好きで頑張ってます。HR25相当の腕しかありません。
リアっぽい格好でシリアス7or5によくいます。

(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

MHF・攻略ブログ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

