輪舞曲

MHF-G日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

適当日記 意味無し編

問題。

自動。



何体いるでしょう。

なんか最近モロクが凄いことに!一列縦隊してる自動な方々が・・・。



マジシャン太子。



いきなり話は変わり、マジシャンを作成。スキル、ステ、将来まったく未定の作成。なんとなく作りたかっただけだと噂。噂じゃないと噂。
とりあえずはリンカ育成したいのでアチャと共に当分放置予定。


そして
超おまけ。


()様が入場しました。
: こんばんわ!
:
ブログ見させて頂いてます!
: |ミ
()様が退場しました。


超絶にありがとうございます。
頑張って行きます。何かを。
  1. 2007/03/21(水) 23:05:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アルケミ日記 ごちゃまぜ編

普通ー!



新密度がここまで!
やっと普通になりました。先は長い!

で。

延々餌やりばっかりでちょっと辛くなってきたので気晴らしに新キャラを作成。


作成!



量産か2極か迷ってますがハンター予定のアチャを作成。
鷹もやってみたいですが・・・ビバ優柔不断!どうにかしれ!



他にも再度気晴らしに火炎瓶作成のために、胞子集めしてみたり。


・・・。



・・・・・・・。



BOT多い・・・。ものすごい勢いで敵に群がってくるのが恐ろしい!
アイテムまで持ってかれるのがきついです。


こんなことをしながら延々餌やり中です。もっと新密度をあげねばー。
奥義はいつか・・・。



おまけ。


トワイライト!



リンカさんに魂もらったので使ってみた!
ちょっと楽しかったです。



いきなりでた。



ノビ作って1匹目にたたいたポリンから。こんなところでレア運を使うとは・・・。まあ良し!



あとマスタさん変なWISしてスミマセン。あれ私です。フェイヨンで見かけたのでなんとなく!特に意味はないので気にしないでください。
↑の魂もらった後だったので・・・。申し訳!


  1. 2007/03/18(日) 00:25:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソウルリンカー日記 現在テコン編

気づいたらアルケミアカのが課金切れしてた!
新アカ作成でソウルリンカー作ろうとしてたので、丁度いいってことで作成開始。


色々しながらさくっと転職。

転職NPCわからず30分探し回ってのは秘密!


ノビ



テコン



転職完了!

と、ここで気づいたことが。


これは・・・!



グラフィックがかなりかわいい。
個人的に!このままテコンでいこうか迷ってしまったくらい好きです。
でも魂取りたいので結局ソウルリンカー目指しております。
グラフィックだけそのままでいいのに!見分けがつかないけど!

そんなこんなで。

8


8!?

カードカード


ゲットー。

後ろ向き。


じゃぼとアイン。


ガリガリ狩りをして、


ここまで!



ここまでレベルアップ。ちまちまと転職までやっていこうと思ってます。
INTエスマ目指しているので狩りが少々つらいところですがOK!妙にかわいいので!そればっかりだ!

無駄に名前隠してたりしますが見たら一目でわかる罠。
  1. 2007/03/15(木) 20:46:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アルケミ&モンク日記 色々編

ちょっと前の話。


餌やりAFKから戻ってみると、


包囲網



囲まれてた。

な、何事!

皆さん実際会うのははじめましてだったり聖徳はれんち太子だったりもう完全に桃屋さん(スミマセン)で定着してたり生でオーラバニルをみたり。

と色々やってるうちに、
レベルの低いキャラでGDに突撃することに。
何気にPTの中で一番高レベルだった私・・・。たいした役に立ってなかったのは気のせいじゃないはず。申し訳。・



GD前。



GD前に集合。
まともにPTで狩りするの2年ぶりくらいです。
内心、超緊張してて緊急用に青ポをもってきてたのですが、数間違えて150個くらいもってきてました。
しかもそれに気づかず突撃。バカ丸出しだ!50%超えてるので自動回復が・・・。
重量を減らすために、『せっかくもってきたんだし使ってしまえ!』とアオポを大量消費してたのはそのせいです。特に散財が好きなわけではないですよ!念のため!


3F!



最初は2Fで狩ってたのですがその後3Fへ。その後1時間ちょっとくらい(?)狩りをして終了。緊張しまくりでしたが楽しかったです。また暇なときにでも遊んでください。

もっとPTスキルを磨かねば・・・。



激おまけ。


マリコーン



とんでもねぇ!




りっころさんと発対面&マリコンを貰いました!
ステが凄いことに・・・。これは反則だ!素晴しい!これなら無詠唱もできそうだ!
ありがとうございました!
  1. 2007/03/12(月) 22:22:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルケミ&モンク日記 暫定編

PTで!



超久しぶりにPTを組んでGDにいってきました。
色々な方とお会いできて楽しかったです。

清算後、たまにうとうとしてました・・・スミマセン。腹切ります。


眠気に負けて死にそう(多少誇張)なので詳細はまたあとから。
  1. 2007/03/10(土) 03:27:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルケミ日記  妹子編

まだまだ。



なんとかここまで。


最近ずっと餌やりオンラインです。
なんだか急にやる気がダウン中。まあそのうちまた復活するはず!

このままメンタルチェンジ覚えるまでずっといきそう・・・。

まあ良し!


  1. 2007/03/08(木) 22:32:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

適当日記

じゃぼが新キャラを育成。手伝い。


けどん。



けどん。



これだけ。(意味なし)
  1. 2007/03/07(水) 22:52:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルケミ日記 妹子進化編

極めて!





超





進化!




遂に進化しました!
長かった・・・。次は奥義を!



おまけ。


感謝!



ありがとうございます。画面前にいなかったので何も返答できなかったのが残念。



感謝感謝!



りっころさん、ありがとうございます。
同じくいなかったので何も返答できず・・・。無念!
一応、名前公開されているキャラだったのでそのまま載せさせていただきました。問題があれば削除しますので。
  1. 2007/03/04(日) 21:57:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ender

Author:ender
MHF:ender
猟団:トルトル村

という名前でやってます。

大剣好きで頑張ってます。HR25相当の腕しかありません。
リアっぽい格好でシリアス7or5によくいます。

(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

MHF・攻略ブログ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

