輪舞曲

MHF-G日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々日記

なんだか久しぶりです。

妙に忙しかったりなんだりで全然繋いでなかったのですが、

きわめて!



先日遂にホムが極めて親しいまで。
念願のメンタルチェンジをゲット!これでどんな敵でも見敵即殺に違いない。妄想含。


ということで試し打ちにおもちゃへ。打つのか?


・・・。



驚くほど強い!でもそれ以上にB○T(伏字)が多い!
以前に増して増殖してる・・・。

とはいえ中々メンタルチェンジの感触はつかめました。平均500前後ダメを与えるのがいい感じです。まだレベル2なので3になればもっとあがりそうです。ちまちまやっていくことにします。

でもさすがにおもちゃは自動人形が多すぎる・・・。
  1. 2007/04/30(月) 10:51:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いまさら日記

ソウル


リンカー



ソウルリンカー誕生!
実は転職したの結構前だったりします。


アルケミスト!


聖徳太子の魂!

こんなことをして遊んでます。
ああ・・・次はハンター作成だ・・・。

  1. 2007/04/14(土) 13:21:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトン日記

マスタさんから回ってきたバトンを解答。
遅くてスミマセン。


それではGO。


●01 初めて作った職業

確か女剣士。
いままでやってたネトゲでは性別を自由に変えられたので、どうでもいいかとおもって決めた性別がかえられなかったのでそのまま女に。別にネカマをしたいわけではないです。

●02 初めて覚えた1次スキル

なんだろ。多分回復力向上。名前うろ覚え!

●03 初めて覚えた2次スキル

ツーハンドクイッケン。だったはず・・・。

●04 初めて消した職業

↑にかいた剣士。
理由は忘れましたが。

●05 初めて倒した敵

覚えてないです。ポリンだと思います。

●06 初めてくらったデスペナ

全然覚えてないです・・・。覚えてる人いるのかこれは!


●07 初めてできた友達

今は引退したIRISの人。元々IRIS住人だったので。


●08 初めて捕まえたペット

ロッカー。
適当にわけもわからずキャッチ。ロッカーにとってはいい迷惑だ。

●10 初めて逃げられたペット

逃げられたことは今のところないです。

●11 初めて行った街

たしかイズ。のはず。プロだったかもしれない。


●12 初めて行ったダンジョン

下水。
そこで転職まで行きました。

●13 初めて買ったアイテム

全然覚えてないです。

●14 初めて手に入れたレアアイテム

記憶にあるのはムナ帽です。そのころは高級品でした。

●15 初めて作った合成アイテム

合成アイテム?なんだろ・・・。
うさ耳かなにかだった気が・・・。

●16 初めてこなしたクエスト

覚えてない・・・。
下水クエスト!クエストじゃない気がしますがクエストだと言い張る。

●17 初めて手にした栄光

栄光といえそうなものがないです・・・。

●18 初めて味わった挫折

挫折とはちょっと違うかもしれませんが、PTを組んで狩をするということが本当に苦手だということ。効率ださないで死にまくったりして遊ぶPTならまだいいのですが・・・。

●19 初めて感じた達成感

ホムが進化したこと。途中でやめるかと思ってたのに意外に楽しくてここまできました。

●20 初めて遭遇したボス

黄金蟲。昔はみんなでたこ殴りにしてた記憶が。

●21 初めて遭遇した危機

大量のゴキにリンチ。

●22 初めて感動した出来事

特に・・・。

●23 初めて所属したギルド

IRISで作ったギルド。私はほとんど何もしてなかったのですが、副マスターの人が素晴しい人だったので一時期すごい大人数に・・・。

●24 初めてつけられた職位

怠惰マスター。

●25 初めて手にした大金

記憶にあるのはシャープを売って手にした12M。

●26 初めてやらかした誤爆

知り合いの人だと思って話しかけたら全然違う人だった。
ありがちかもしれませんが恥ずかしかった!

●27 初めて買った高額品

Tbdバスタードソード。STRが微妙だったのであまり強くなった感じが得られませんでしたが・・・。

●28 まだしていない初体験

ほぼすべてのクエストと生体3F。

●29 これからしてみたい初体験

生体3Fでアシデモ狩り。あと3年はかかりそう。

●30 初心に帰るなら何を戻す?

やる気!とかいう。

●31 あなたにとって初体験とは?

ものすごい抽象的(?)な質問だ・・・。
緊張しそうなこと。緊張するとあくびが出るという変な体質です。


●32 初めての気持ちで5人にバトンを渡してください

とりあえず私のところでストップ。





こんな感じで解答完了。面白くない答えでスミマセン。腹切ります。

まだ以前回ってきたバトンが残っていたり・・・。
  1. 2007/04/10(火) 22:56:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テコン日記

なんだか久しぶりです。

色々あってほとんどログインしてませんでした。
そんな間に気づいたら1.5倍とかやってました。どうせなら30倍くらいにしてしまえばいいのに。それはそれで困りますが。



たーかーのーつーめー



でもやってることはこんなことだったり。2PCで餌やりオンラインとは何事。まったく無意味な所業です。考えたら負けだ。

とりあえずテコンだけでも狩りに。


回し蹴り



相変わらずテコンは好きです。モーションが何か良い!
30分くらいやって一応40まで上げました。短!

1.5倍期間中はあんまりログインしないで終わりそうだ・・・。


おまけ。


露店



何度か頂いているお言葉。露店でもいいのですがまともに売るものがないので開いておりません。ファブルカードくらいしか・・・。
  1. 2007/04/01(日) 00:23:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ender

Author:ender
MHF:ender
猟団:トルトル村

という名前でやってます。

大剣好きで頑張ってます。HR25相当の腕しかありません。
リアっぽい格好でシリアス7or5によくいます。

(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

MHF・攻略ブログ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

