輪舞曲

MHF-G日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々日記3と地雷バトン

なんとか復活中!

でもやってることは相変わらずです。座ってるだけは復活とは言わないかもしれない!言うかもしれない!


問題。



・・・。



何人いるでしょう。

増えてる・・・。




で。


ろてーん



座ってるだけもなんなのでガンスリアカから引っ張ってきた武器などを販売中。

案外あるものだ・・・。
眠ってるアカ掘り起こせばもっとありそう。
とりあえず金策金策ー。



話は突然変わり、


鈴屋さんのところで『見たら必ずやること!死刑FUCK!』的なバトンがありました。なんとなく面白そう&見てしまったのでやることにします。


ではGO。
見た人は(強制で)やってくださいとかいって見る。




【地雷バトン】
※ルール:見た人は全員やること!やらないと死刑だからね!
地雷です。撤去できません。
肉眼では見えません。
ステルス迷彩装備型です。

001:最近のマイブームは?
ブームになってることはありません。
というより何かに熱中するということが少ないので。悲しい人間だ!

002:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
最近っていつまでだろ。高い買い物できるほど金がない!
思いつくのはワイパー夏用。全部で5000円くらいだったはず。忘れましたが。
安いのはきりないです。100円前後?

003:最近ショックだったこと
特にないです。衝撃には強いですよ!よくわからん!

004:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
会社の花見。5月のはじめに。無駄に盛り上がってました。

005:最近始めたいな…と思う勉強は何?
仕事での技術力向上。難しいです・・・。

006:ボーナスの使い道はどうしますか?
大半がスロットに消える
タイヤ買います。

007:年末年始の予定は?
友達と遊んでるか寝てるかどっちかです。

008:大好きな少女漫画を5つ
少女漫画って読んだ記憶ないです。花より男子(?)ってのを少し読んだくらい。

009:今、何時ですか?
17:37

010:最近とても嬉しかったこと
思いつかないというのが悲しいところ。スロットで5300枚出したことくらいです。

011:好きなゲームは?
ゲーム・・・。やらなくなって何年もたってますが、
バイオハザードシリーズとクロックタワーシリーズは好きでした。
『正義のパンチラ少女』で検索。(意味不明)

012:部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
ないです。

013:ストレス発散法は?
スロットを打つか食べること。
両方ともダメだ・・・。あと麻雀。

014:座右の銘は?
粗にして野にして卑にあらず。
ちょっと言葉違うかもしれませんが。

015:世界中で一番大切なものは
まずは自分ありき。

016:当たってる!って思った占いの結果
ほとんど信じないので・・・。

017:北朝鮮をどう思いますか?
ちょくチョン切れるはさみだ!

018:ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
物忘れ。最近多くて・・・。

019:愛ってなんですか?
初代なら10連以上、SEなら7連以上。わかった人はスロッター。

020:神ってなんですか?
酒と神様はどこにでも存在するという話を聞いたことがあります。
とりあえず信じるもの?

021:得意料理はなんですか?
料理なんてほとんどしません・・・。

022:あなたの取り柄は?
超熱しやすく超さめやすい。そりゃ取り柄じゃねえ!

023:子供のころの夢は?
スキーのインストラクターになる!っていってたらしいです。

024:一番最初に好きになった子の名前は?
いうとこいつにばれるので言わない!

025:何フェチですか?
フェチ?
・・・不思議フェチ。なんだそれ。

026:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いいくにつくろうくらいしか覚えてないです。

027:今年を表す漢字をひとつ!
替。
5号機時代になるので。

028:お国自慢を1つ
バカみたいに雪が降る。

029:好きな色は?
黒。

030:どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
設定がわかる能力。

031:好きな芸能人は?
驚くほど芸能人しりません。昔は江角マキコがすきでした。

032:身長は何cmですか?
164

033:あなた0が今一番「逢いたい」人は誰ですか?
いうとこいつにばれるので言わない!(2回目)

034:今年やり残したことはありますか?
あと半年くらいありますが・
やり残したことをやり残したと思わないのがダメなのかもしれません。

035:今、食べたいものはなんですか?
寿司とたこ焼き。

036:寝る前に必ずすることは?
妄想(笑)5万枚でたらそれを元手に車買うんだ・・・という感じの妄想が大半。それは半分冗談として必ず牛乳を飲みます。眠りやすくなるそうです。

037:大好きなあのひとに一言!!
え?

038:一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
ビルゲイツ。理由は聞かないように!

039:自分の前世はなんだと思いますか?
多分悪人。

040:今一番欲しいものは?
金。と言いたいですが、できれば時間。

041:好きな異性の服装は?
んーーーーーー。ギャル系は嫌い。
いや、人によるかな・・・。とかいってみる。

042:一番最近送ったメールの内容は?
世界遺産。

043:旅行に行くならどこに行きたいですか?
一回カナダ辺りに行ってみたい。あとラスベガス。

044:明日何する?
仕事。

045:去年の自分に一言
一年たっても進歩してないぞ!

046:自分の好きなところを3つあげてください
ポジティブ。くらいしかない・・・。

047:好きな季節は
春!今の時期くらいが寒くもなく熱くもないのが最高に好きです。

048:携帯の機種は?
docomoのN903I
D902ISだったけど液晶破壊してしまったので変えました。

049:オススメの映画作品を1つ!
スパイダーパニック。もしくはビースト巨大イカの逆襲。
そんなのばっかりみてます。

050:「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
阿藤カイ。

051:つぎの休日の予定は?
今週土日が休みです。

052:好きな音楽のジャンルは?
主にレゲエとHIPHOP。レゲエはジャパレゲ。
soul'd outとfire ball、MINMI辺りが大好き。

053:好きなディズニーキャラクターは?
全然しりません・・・。

054:いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
3000万位ください。

055:初めて会う異性の最初に見るところは?
異性に限らず顔。それから下に向かっていきます。


056:好きな曲は?
FIRE BALLのFIRE WAY - 待たせたな
MINMIのThe Perfect Vision
suol'd outの輪舞曲
レネマーリンのUnforgivable Sinner

偏ってる・・・。

057:やってみたい髪型。
モヒカン(嘘)核戦争後には大量に発生してひゃっはーここは通さねえぜー。となります。

058:最近ドキドキしたことは?
運転中に縁石にのりあげそうになった。

059:今、恋してますか?
ノーコメントー。

060:恋の醍醐味は?
人に話すのはきつい経験しかしてないので言いません。

061:好きなタイプ
素直な人。自分が鈍感なので気づかないことが。

062:今の生活の気分は?
普通です。平穏が一番?

063:最近見た夢の内容はどんなものでしたか
会社の人と車のサスペンションを交換してる夢。しかも誰の車か不明。

064:最近遊んだのはいつ・どこで?
友人と麻雀。8時間くらいやってました。

065:今、財布の中にいくらある?
150円。(実話)

066:あなたのエロさについて語ってください♪
エロ?エロいかなぁ・・・。

067:好きな楽器はなんですか?
ウーファー。楽器じゃない!
トロンボーンとサックス。かな?

068:最近見た映画はなんですか?
トレマーズ3。微妙でした。

069:最近マイブームな曲は?
ありすぎなので省略。

070:好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
自由は決して滅ばず 今も広がれ in the world
きっと誰もが 愛を願うというのなら いつの日かone world
手探りでも 探し続けるだろう 鮮やかな空を forever
手探りでも 歌い続けよう いつか 何処か 誰かに何かが届くだろう
Love Song

MINMI
LOVE ONG

071:自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
財布。
12年くらいつかってます。
ここまで使ってると愛着がわきます。

072:今月の目標
万枚出す(バカ)

073:一人の時間の使い方
RO。音楽を聴く。寝る。友達に手当たりしだい意味不明なメールを送りまくる。なんて迷惑な。


074:最近がんばってること
規則正しい生活。仕事上不可能に近いですがなんとかがんばってます。

075:どうしてもゆずれないこと
設定6。

076:最近地味にキレたことは
地味じゃないですが、仕事で同僚が自分から動こうとしないことで怒鳴りつけてしまった。同期入社とはいえ2つ上なのに・・・。少し反省。

077:昨日の晩ご飯は?
覚えてないのが素晴しい!(?)なんだっけ。餃子ってことにしておこう!

078:自己PRをしてください
聖徳太子です。呼びにくければ聖徳マシンガン太子、と呼んでください。
感情の起伏が激しいうえ無駄にやかましいです。

079:人生の転機は?
特に。

080:後悔とは?
しても意味ないこと。

081:自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
そんなこと恥ずかしくていえない!というのは嘘で体重。痩せたい。
2週間で10キロ増えて1週間で7キロ痩せました。何かの病気かこれは!



ということで完了。1時間くらいかかってしまった!
  1. 2007/05/24(木) 18:34:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久々日記2

相変わらず間が空いてます。


現在事情により絶賛休止中です。
とかいいながら時々現れてますが。



いきなり忙しくなるのはやめろ!(仕事が)
  1. 2007/05/11(金) 19:46:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ender

Author:ender
MHF:ender
猟団:トルトル村

という名前でやってます。

大剣好きで頑張ってます。HR25相当の腕しかありません。
リアっぽい格好でシリアス7or5によくいます。

(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

MHF・攻略ブログ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

