輪舞曲

MHF-G日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末だー。

いつの間にやら年末です。
早い!

といっても得にすることはありません。やりたいことはありますがやる気が起きないので放置中・・・。

で。


それはそれとして。


ウシー!



久しぶりにまともに狩りしてみました。
ここはHFにさえ気をつけていれば楽々な狩場なので結構好きです。時々死にますが。


時計ー!



話は変わり。
友人が久しぶりに出てきたので二人で時計にいってきました。

一応AGIカンストなので多少のカベはできましたが、本だけはきつかったです。
微妙にHITも足りてない・・・。ホムが意外に活躍してたので死ぬことはなかったです。


メンタルー!



その後移動してまたもやピラ2へ。
ハンタと来ると、どうみても私はいらない子です本当にありがとうございました。になりそうでしたが思ったとおりそうでした。気合が足りん!
そんなことしてるうちにホムがレベルアップ。メンタルチェンジがレベルMAXに!これでますます私がいらない子に!根性だ!


通常だとホムのが強いのは秘密。






さて。


多分年内最後の更新になりますので。



皆様良いお年を。
  1. 2007/12/31(月) 02:48:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルつけるの忘れてました。

未




色々廻って見ました!
色々といっても新しく散策したところはここだけですが。ラヘル?とかいうとこらしいです。
ラヘルって相当前だ!きっと気のせいだ!考えたら君の負けだ!

ついでに火山が新しくでたらしいのですが、行き方がわからず1時間くらい彷徨った挙句断念。どこにあるんだ新火山(造語)。



しょうがないので、何がしょうがないのかわかりませんが、しょうがないのでフィゲルへGO。モンスターレースをなんとなくやりたくなったのです。

何故か途中でソウルリンカーの方に大量に辻魂をもらいながらフィゲルに到着。
なんとなくダブルスに。するとそこで


エターナルふともも



ギルドメンバーの方にばったり。会った瞬間寝息を立て始めてましたような気が。きっと気のせい!永遠にふとももということなのでしょう(?)



ついでにレースはずれました。何で選んだ奴逆走するの!罠だ!


  1. 2007/12/26(水) 22:44:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

復帰して一発目がこれ。

と




バカ丸出し。でもやめない!



とりあえず色々散策してます。いつも座ってばっかりいると思ったら大間違い!ではない!


がんばってケミとモンク育成せねば。他にもアチャとマジがいますが、自分がそんなに出来るわけないのでやめておきます。


  1. 2007/12/24(月) 21:10:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ender

Author:ender
MHF:ender
猟団:トルトル村

という名前でやってます。

大剣好きで頑張ってます。HR25相当の腕しかありません。
リアっぽい格好でシリアス7or5によくいます。

(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

MHF・攻略ブログ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

