輪舞曲

MHF-G日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どう考えても勝てはしない。

なんとなーく育成中のキャラでGH地下。

・・・。




恐ろしいほど人がいない!正味2、3時間いたと思うんですが一人ともすれ違いませんでした。

なんかちょっと寂しい。


ほんで。意味も特になくおもちゃ。



なんかいる!



と思ったらなんかいたー!
ここで戦ったら負けだ!(?)でも負けない!で突っ込んだら即死でした。そりゃそうだ!クリスマスゴブリンすら勝てるか怪しい!


こんど絶対倒してやる!ソロじゃ無理っぽいけど!
  1. 2008/03/31(月) 00:50:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

|ω・)

最近いきなり忙しくなって全然入っておりません。


時たまはいってもアルケミじゃなく別キャラを育ててたり。


おもちゃ向上(誤字)




もしくは



座。




座ってたりします。



まだまだオーラまでは長そうだ・・・。
  1. 2008/03/30(日) 03:43:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルケミ祭り

昨日の話し!


アルケミ祭りに参加してきました!


こっそり




アルケミ祭りは初参加!というよりイベントというものに殆んど参加したことがないのでかなり緊張。超緊張!頑張ろう!

ほんでもって自己紹介も終わり、SD4Fに突撃することに。
あとここには写ってませんが、途中参加の鈴屋の人が露店出して留守番をすることになりました。
なんか途中反応ないと思ったらブログで中継してたとは!これは罠だ!気をつけろ!俺に任せて先にいけ!


人海戦術



そして突撃。突貫。もうすごいダメージの滝。
数の暴力とはこのこと!ミノであろうとアヌビスであろうと即効で吹き飛ばしていきます。
ケミの力と思い知れ!とか思ってたら5Fでファラオにおっかけられて散り散りになったのは秘密。


発光!



とかなんとかやってると、いきなり発光するというナイスなネタをかます人が!
祭りで発光するとは思っても見なかった!おめでとうございます。

まったりと


そして解散。
解散後残った人で適当に雑談してました。IRISから来た人もいたりして楽しかったです。
今度もまた参加しよう!
もうちょっと無茶な場所でも良かったかも!とか思ってみたり。でもファラオは無理です。



  1. 2008/03/23(日) 16:53:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

inプロ

ウホ


ウホ2


ウホ3


ウホ4




こんな露店が一列に並んでた。


なんというウホッ・・・。

  1. 2008/03/20(木) 23:16:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とんでもない

92



92

順調にレベルアップしております。
連休中にせめて93に!ってことでガシガシやってたのですがさすがにちょっときつくなってきました。

で。

息抜きついでに新モンスターのアヌビスでも見に行ってみようかとSDに突撃。
ついでにパサナもいるしちょっと狩って見ることにしました。
っていうか勝てるのか?


アヌビスー!アヌビスー!



アヌビスDEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



はじめてみたけど予想以上にでかい!ミノと同じくらいだと思ってました。超存在感。


そんで。


戦ってみた感想なんですが、1対1ならまず問題ありません。ほとんど攻撃当たらないしこっちの攻撃はガスガス当たるし。
ときたま使ってくるSBはなんどかみましたが一度も当たりませんでした。あたったら相当きつそうですがまあほとんど使ってこないし問題なしと判断。

ただホムがタゲられると超くらいますが。一回だけSBくらって即死してました。大丈夫か妹子!気合でなんとか!

とまあ直接戦闘的には問題なしなのですが、敵の沸きが尋常ではないのでアヌビス2匹&パサナ4匹に囲まれたときはさすがにダメかと思いました・・・。なんとか耐えたけど!
それにHPが高めなのと私のSTRが低めなのが相まって普通に攻撃してるだけだと時間かかりまくります。なのでほとんどメマーで倒してました。
そのおかげで超散財狩りに!散財ついでに教範使ってGO!
まあ面白かったのでよし!結構囲まれるので緊張感もあるので楽しかったです。



相変わらずソロなのは秘密だ!!


そんな感じで1時間狩って見ました。散財狩りだったので相当時給でてるだとうと計算・・・。


レベル92→93の必要経験値

13,643,520



そんで、突撃したときが大体37%。
狩り終えた時が83%。てことは大体46%。

計算してみると・・・6276019.2・・。


時給6.2M強!?



教範使っているとはいえこれは・・・。単純に何もない期間&教範なしでも時給2M以上は間違いなくでるのでは・・・。
とはいっても金ないので出来ないですが!お金も同じくらい減っていきそうだ!

今度お金あるときにもっかいやってみたいなあ・・・。2倍期間きたらとか妄想してみたり!





ほんでもって!



93




93!




なんとか一応の目標は達成しました。
次はまずは95までいっきに!根性だ!





  1. 2008/03/16(日) 23:07:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気合と根性

89



レベル89

90


90


91



91!



と気合いれてあげてます。まだまだこの調子で行きます!1.5倍みたいだし!全然知らなかったけど!あがりがいいなあとは思ってたけど!


でもこっからとんでもない経験値が必要になってくるんだった・・・。勢いで何とか!
  1. 2008/03/15(土) 15:34:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた

テロ




なんとなくプロンテラうろついてたらテロと遭遇。実はこの前にもテロに遭遇してます。
なんか最近多くないかこれ・・・。とりあえず必死に生き残ろうとしてみたり。結局死にましたが!


そんでもって。

バースリー



またまたでましたバースリーカード。
うれしいけど微妙・・・。とりあえず出たので良し。画像に頭装備がないのは魔剣に破壊されたからです。魔剣Cでもでないかな・・・。


  1. 2008/03/13(木) 22:56:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベルゼブブってハエなのか

|ω・)~♪



レベルアップ!これで87です。
まだまだこれから!





で。


なんとなくプロンテラうろついてたらなんかサンク&ポタの嵐。何かと思って乗ってみるといきなりモンク転職場へGO&すごい人。
なんかすごい重いんですが・・・。何かと思ってうろうろしようとしたのですが10秒くらいずつ遅れて移動します。なんだこれは!


!



KIAIで動いてみたところ、『何か見えた?』って感じの瞬間に死んでました。うおお!
しかも死屍累々の状況・・・。何事!


!!




ちょうどSS切れてしまいましたが、右下のほうになんか赤いハエが・・・。
そういえばここにくる2時間くらい前?にとある人から『モンク転職場に新Dのボスがでて死んだFUCK!』といわれた記憶が!台詞は半分妄想です。
これがそうなのか・・・。転生してる人も一杯いたのにまったく歯が立ってない様子。瞬間的に見えたのは超広範囲に多段ダメージ?みたいな感じで食らいました。
話し聞いてから時間もたってるし、まさかもう退治されてるだろうと思ってたのですが相当強いみたいです。倒せるのかこれ?っていうかとんでもない場所に出たものだ。血枝らしいですが・・・。



おまけ。



ソウルリンカー!




カムバックキャンペーンがどうのこうのでガンホーからメールがきてたので、忘れてたアカをちょっとだけ復活させました。
  1. 2008/03/09(日) 11:58:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛しさと切なさと糸井重里 ってどっかに書いてあった。

さて。

新パッチがあたって色々新武器が出てみたり新mobが出てきてみたりして来てます。
でも個人的にはまったく何も変わっておりません。相変わらず時計地下にこもりっきりだ!ひきこもり万歳!
大体2年前くらいから時間止まってます。クエストなんて殆んどやってねえ!なんてこった!

そんなことなんで今度色々回ってみたいと思ってます。まずはラヘル辺りから行ってみようかなあ。っていうかラヘルってどこだ!




おまけ。

落書きだ!



なんか起きたら落書きされてた!罠だ!
  1. 2008/03/08(土) 19:35:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぃぇぃ



順調にレベルアップ。


このままの調子で行きたい物です。
HITが足りなくてあんまりジョーカーに当たらないのは秘密。根性でなんとか倒してます。



ウホ



そんなことしてたらこんなのが。
地味に初めてかもしれない・・・。結構な資金源に!ちょっとだけ使ってみたかったですが・・・。





まだまだ頑張ります。90くらいまでいっきにいきたいなぁ・・・。
  1. 2008/03/07(金) 00:37:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだしぶとく

生きてます。

といってもほとんど入っても適当にうろうろしてるだけですが。


ちょっと最近やる気がでてきたのでアルケミのレベルを上げてました。


久しぶり。




今日一日で83→85とレベルアップ。
自分にしては信じられないハイペースでs。いつまでこのペースかわかりませんが可能な限り続けるつもりです。


これでやっとバーサークポーションだ!
  1. 2008/03/02(日) 20:34:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ender

Author:ender
MHF:ender
猟団:トルトル村

という名前でやってます。

大剣好きで頑張ってます。HR25相当の腕しかありません。
リアっぽい格好でシリアス7or5によくいます。

(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

MHF・攻略ブログ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

