輪舞曲

MHF-G日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルケミー

鈴屋さんのところで知ったのですが、
なにやらアルケミ祭が今日あった模様・・・。参加したかった!ちょうどその時間ログインしていたはずなのに・・・。次回は絶対参加しよう!



話は変わり!

大量



アマツで延々と戦ってます。時たま画像のように囲まれたりしながら頑張ってました。
近くにカブキ忍者がいてすごい焦った!

そんなこんなでレベルアップしていったのですが、どこまでジョブ上げようか考えておりませんでした。レッツバカ。
先に考えるものな気もしますが気のせいでしょう。本当か?
とりあえずジョブ45くらいまでは最低あげようと思っていたのですが、息抜きにモンスターレースで遊んでいたところダブルスが2回大当たり。急に当たるようになった!罠か!

ということでメダルをつかっていっきにジョブレベルをあげました。すごい便利!こんなにあがるとは!
いきなりジョブ41から47くらいまであがりました。ウホいいメダル!
調子よく辺りが続いたらすごいレベルあがるの早そうだ・・・。しかもレベルによってもらえる経験値が違うとかどうとか。暇なときにまたやってみよう!


そんでもってプリ誕生。



プリーストー



支援プリにしようと考えてますが詳しくは何も考えてナッシング!
ビバ無計画!


あとはローグ作れば作りたかったキャラは大体完成します。色々な職業の転職までが妙に楽しかったりします。




アルケミはどうした!
  1. 2008/04/29(火) 23:17:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もんすたーもんすたー2

延々とモンスターレース中。



|ω・)





6時間ほどやってますが、





全然当たらん。




なんか呪いでもかかってんのかってくらい当たりません。現在8枚。
なんだこれは!罠か!


1時間の期待は4枚くらいと聞いたのに・・・。ダブルスとか20回くらい連続で当たれ!
1500枚貯める人はとんでもない時間を費やしてるんだろうか・・・。
  1. 2008/04/29(火) 01:19:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もんすたーもんすたー

盗人



シーフ誕生。
ローグにでもしようかと・・・。
っていうかキャラ作成しすぎかもしれない!気のせいか!



とかなんとかしてるうちに課金切れ。ウボアー。
アルケミのアカを課金して前から作ろうとしていたプリ用のアコで遊んでます。

途中で狩りに飽きてモンスターレースに没頭してます。
ソロで転職まではなかなかきつい・・・。
  1. 2008/04/27(日) 22:56:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ああ・・・次はガンスリンガーだ・・・

ボス発見




ちょっと前初めてアマツD3に行って来ました!


そしたらいきなりボスに遭遇。必死に追尾してみたり突撃してみたりしましたが、最後は阿修羅チャンプさんに倒されてました。
ついでに手裏剣ももらってしまいました。感謝感謝。

ちなみに私は逃げ回ってました。突撃もしましたが(主に妹子が)





そんでもって話は変わり。


メインのアカの課金がきれたのでまだ切れてなかったアカでガンスリを作成してみました。


リンガー



D>Iのスキル型を予定します。いい機会なので他にもアサ用のキャラとBS用のキャラでも作ろうかと思っています。なんか色々やってみたい!

支援プリもつくりたかったけどどう考えても私には無理・・・。
  1. 2008/04/19(土) 20:03:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハンターの作り方


1



アーチャーを作成する。


2



DSの打ちすぎで息切れを起こす。


3



相打つ。




4




微妙なカードを手に入れる。



5



ぼーっとする。



6




とんでもない発言を耳にする。






以上でハンターが完成します。なんだそれ!


ということでハンターになりました。いきなり。
鷹ハンタも楽しそうだけどやっぱり量産かなぁなどと考えてみたり。時計しか狩場しらないよ!
  1. 2008/04/18(金) 22:20:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々色々。

カードカード




以前作っていたハンター用のキャラを育成中の出来事。
ゲットしたのはいいけど使わないなぁなどと考えてみたり。

なんかパッチでウルフがいい感じに稼げるモンスターになったらしくわさわさ狩ってます。

途中大将軍でも突撃してみるかなんてやってみたら、


うぼあぁー



いきなり引かれた!なんだこれは!罠か!

こうなったら復習だ!いや復讐だ!

リベンジー



いきなりモンクを引き出してきてGO!地味にモンクでもちょっとだけきつかったのは秘密だ!
久しぶりにさすらい狼なんて見た・・・。


そんなことをしながらどこかに面白そうな狩場ないかとうろついてます。

他にも色々ガンスリとか拳聖とかつくりたいなぁ・・・。
アルケミはどうした!
  1. 2008/04/12(土) 23:53:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発光式inFreya

Freyaにいるしをりさんが発光式をする!
という事を鈴屋さんから聞いて思いつきで突撃してきました。


ぃぇーぃ



人いぱーい。
いきなりキャラつくって突撃したのでどうやっていくのか悩んだのはナイショ!
結局ポタで飛ばしてもらいましたが。


初対面なのにいきなり参加してもいいのだろうか・・・などと思っていたら、枝折り一番手に選ばれてしまったり。
なんだか申し訳ない!ここはとんでもないのを出す!気合だ!でもでたのはチョンチョンだった!しかもSS撮り忘れたよ!これは罠だ!


同じ!



途中連続でトゲピがでてみたり



超早い



草が出てみたり



会話が・・・



卑猥だったりしながら進行していきました。
卑猥て!


途中あまり大物mobがでなかったせいか中々あがらす。
最後はオーディン神殿(?)にいるmob(名前忘れ)で発光さてました。



発光ー!



おめでとうございます!!!

見事に発光されました。うーむ私もしたいものです。今年中にはなんとか!みてたらやる気が復活してきたので頑張ろう!


そんなこんなで解散。途中ちょっと悪乗りがすぎたのが申し訳なかったです。自重しろ自分!



そして記念撮影の1枚。


記念撮影




改めて
しをりさんおめでとうございます! |ω・)<今度はLokiにも遊びに来て!
それから参加者の皆さんお疲れ様でした!
素晴しく楽しかったです!




おまけ。


ぎょ




お祝いの箱からバルーンハットが・・・。
  1. 2008/04/06(日) 03:27:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゲッフェーン

ゲフェンD



アルケミストリートの人たちとゲフェンDに行ってきました。
普段団体で狩りなんてしないからこんなときでも緊張してたのは秘密。

多少なりとも壁になれただろうか・・・。囲まれると超弱いけど!
|ω・)<また遊んで!



無類の草好き(妄想)



途中無類の草好きの人が(嘘)


そしておまけ。


プロテクター




ギルド会話。
アホ丸出し(私のみが)




おまけ2。



大量に!




なんかこんな光景みたことあるような気が・・・。



  1. 2008/04/03(木) 01:19:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ender

Author:ender
MHF:ender
猟団:トルトル村

という名前でやってます。

大剣好きで頑張ってます。HR25相当の腕しかありません。
リアっぽい格好でシリアス7or5によくいます。

(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

MHF・攻略ブログ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

