輪舞曲

MHF-G日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったく関係ない話

ROと全然関係ない話!



巨大



全裸の男とモンスターハンターやってたりします。久しぶりに復活してみました。
同じくらいにはじめたはずなのに圧倒的に差が・・・。まあしょうがない!


ということでRO!


やっとサインクエストクリアしました。超長かった・・・。いろいろな方に協力してもらいました。感謝感謝です。
別キャラでも色々クエストこなそうと考え中。次はハンターかプリで!

道中の話は近々書こうと思います。ぬっはー。
  1. 2008/05/19(月) 01:10:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

大量にクエスト

何事!



名前がとんでもないことになっている件。



話は変わり!

モンクで色々とクエストをこなしております。なんか大量に経験値がはいったりアイテムがもらえたりするみたいなので・・・。
色々調べながら一日中やってました。ビバ廃人!
後から知ったんですが、相当経験値無駄にしてしまった気が・・・。まあ良し!


絵と違う。



まずは飛行船クエスト。やること自体は基本的に会話だけだったので楽でした。グレムリンとかからしかでないアイテムが必要だったのがちょっとめんどうでした。ちょうど襲撃イベントが起きて取れたけど!
どうでもいいですが、微妙にグレムリンが気持ち悪い!



そんでもって次にヘリオンクエスト。
こっちも特に必要アイテムがなく移動と会話だけだったので楽でした。


強い・・・。




こいつが強くて倒せなかったけど!いきなり即死しました。なんだこれは!


次に過去の罪(正式名称不明)クエスト。このとき前提のリヒクエも終わらせました。


しゃべるしゃべる。



このクエストの時なんか色々間違えて違う場所に飛んでみたりと大量に青ジェムを消費・・・。
何故だ!罠だ!とりあえず良し!


そして声域(一発変換)クエスト。


アホ丸出し。




アホ全開な事をしています。

こんなことをしながらどんどんクリアー。お陰でレベルが10以上あがりました。ウホッ!
もうちょっと効率よくこなしていたらもっとあがったのだろうと妄想。


他にもクエストをやっていたのですが、途中フィゲルでビンゴをやらないといけないらしく一人では無理・・・。どうするかと思っていたところ。アルケミ道の方々を発見!お願いして一緒にやってもらいました。感謝!



発見。



一路フィゲルへGO。


が!私が前提クエストを一工程飛ばしていたためクリアできず・・・。申し訳!
一旦ジュノーに戻りクリアして再度挑戦。今度は見事にクリアーできました。これでできなかったら腹切るしかなかった!

次にオーディン神殿に。ここの敵強い!とか思ってたら


強い!



こっちの人たちも超強い!
私はどう考えても役に立ってません本当に(略
皆さん強すぎ・・・。

お陰さまでクリアーできました。感謝感謝です。他にもやりたいクエストが一杯あるのでじわじわやっていこうと思っています。サインクエスト長い!
  1. 2008/05/06(火) 19:18:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アカデミークエストー

なんとなくプロンテラをうろついていたところ、知り合いの方々に『冒険者アカデミーのクエストをやらないか』と誘われました。
うーむ転職したてプリでもダイジョブなのか・・・。と思っていたら、特にレベル制限なしらしいのでやってみることにしました。

とりあえずアカデミーへGO!とか思ってたらなんか金とられました。熟練者は金よこせFUCK!ということらしいです。なんだそれ!とりあえず良し!



幽霊がどうとかこうとか



なんだか『幽霊がでるから調べて~ん。』という事らしいです。本当か?
色々先導してもらって進めていきました。超感謝!



そんでもってGHにいって原因を調べることになりました。恐ろしい!

300.jpg



道中は完全に役たたず満載。申し訳ない!腹切ります。護衛感謝でした!

ということでクエストクリアー。300kの経験値をもらいました。これは結構稼ぐのにはいいのでは!
他のキャラでもやってみようかな・・・。


実はGH内部はほとんどいったことがないので始めて見る敵がいたり・・・。
  1. 2008/05/04(日) 20:25:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アカデミー

GW突入!連休だ!
といってもすることはありません。あるけどやる気が起きません。
こうなったらROだ!廃人プレイだ!きっと無理だけど!どっか遊びに行こうかなぁ・・・。

そんでもって話は変わりRO。


なんかちょっと前に実装された冒険者アカデミーなるところに行って来ました。
正確に言えば間違えて転送された、が正しいですが。とりあえず良し!


帽子もらいました。



まあせっかく来たんだからってことでクエスト(?)みたいなのやってみました。
なんかクリアすると経験値もらえるらしいのです。

そんでもって色々やってみたのですが、



295.jpg


296.jpg


297.jpg




名前のせいで笑い話にしか聞こえない!



自分のせいですが!

とりあえずこんな感じでうろうろしてます。初心者赤ポが大量に溜まっていく・・・。
  1. 2008/05/03(土) 20:29:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ender

Author:ender
MHF:ender
猟団:トルトル村

という名前でやってます。

大剣好きで頑張ってます。HR25相当の腕しかありません。
リアっぽい格好でシリアス7or5によくいます。

(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

MHF・攻略ブログ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

