輪舞曲

MHF-G日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モスコビア

ちょっと前の話inアルケミ道。


なん・・・だと・・・


とんでもないことを言われる。



あるのかないのかどっちなんだ。


とんでもないことを言う。
考えたら君の負けだ。



そんな事を話しているうちにモスコビアへ行こう!という話に。
実はクエストクリアしてないっす!というと、クリアを手伝ってもらえることに。色々とアイテムまで集めてもらって貰いました。

超感謝!この恩は忘れるまでは忘れません!



そんな感じでモスコビア。


王様だ。


違う世界に迷いこんだっぽいです。



こんな感じでクエストクリア。どんな感じだ!



くさあああああああ




そして到着。
発言は気にしないように!考えたら(ry


で。
初めて見る敵だったりPTが死ぬほど苦手だったりで、超テンパり状態でした。テンパりすぎてSSとり忘れるし!しかもおじさん大した役に立ってないよ!最初の方常にMAX指弾だったし・・・。修行せねば!

ほんでもって高台にボスがいるっぽいので突撃。


やっぱダメだった。


ダメでした!
見事に全滅いたしました。

って言うか怖いよ!なんだあれ!白羽を使えばもしかして多少止めれただろうか・・・。白羽できるのかは知りませんが。

でも鈴屋の人が超頑張って耐えてた!



そんな感じで終了。
楽しかった!やっぱりボスがいたときにはつっこまねば!と思うのは私だけ?

|ω・)<また遊んで!





おまけ

うおっ

まぶしっ
  1. 2008/12/26(金) 20:09:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レベルアップ

95!


レベルアップ!95になりました。
タイミングずれてなんだかよくわからん画像に・・・。


来年には発光できるかなあ・・・。
なんか去年も似たような事いってた記憶が!気のせいか!




おまけ。




ippai



定期的に見る光景。


  1. 2008/12/21(日) 22:34:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クエスト巡回

名前名前


名前には自信があります。完全に名前負け。



またもや


第二回。



全開



変なことでスミマセン。




熱い熱い


トール火山のクエスト。ここの敵強すぎて困ります。5桁くらい食らうって何事。



さらに


ヘリオンクエスト。なんか見たことある光景。
きっと気のせいだ!考えたら君の負けだ!





そんなこんなでクエストを回りまくってます。

そのお陰でSSとり忘れましたがレベルアップして94になりました。
すごい久しぶりだ・・・。いつになったら発光するのか謎です。
  1. 2008/12/14(日) 15:09:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6周年。

すごい人。


先日の6周年イベント。
人が多すぎて動けない!そしてサーバーキャンセル。

なんかよくわからないうちに移動してこうなりました。









ということで復活してみました。





さーてなにをしようかねえ。
  1. 2008/12/10(水) 21:40:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ender

Author:ender
MHF:ender
猟団:トルトル村

という名前でやってます。

大剣好きで頑張ってます。HR25相当の腕しかありません。
リアっぽい格好でシリアス7or5によくいます。

(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

MHF・攻略ブログ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

