輪舞曲

MHF-G日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

討伐完了!

ついに

討伐完了


倒すことができました!猟団の掲示板にナイスな情報があったので使わせていただきました。
この場を使って、ありがとうございました。
  1. 2009/10/14(水) 17:29:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナナ登場

今回のアップデートで剛ナナが誕生しました。




一人専用モンスターだから楽勝だと思ってたら大間違い。

こいつは4人でやるべきモンスターじゃないか?


今のところ、

7戦7敗。


大剣4敗、双剣2敗、ライト1敗とぜんぜんだめ。

本当に一人で勝てるのかこいつは。修行せねば!大剣な時点でなんか無理そうな予感がガンガンしますが無視しましょう。


剛翼はぎとりででないかな・・・@6個





画像がないのは仕様です。あんななかで画像なんて取れん・・・。

  1. 2009/10/09(金) 13:17:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ender

Author:ender
MHF:ender
猟団:トルトル村

という名前でやってます。

大剣好きで頑張ってます。HR25相当の腕しかありません。
リアっぽい格好でシリアス7or5によくいます。

(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

MHF・攻略ブログ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

