輪舞曲

MHF-G日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイナマイトー!(たけのこ) 

最近はアルケミで座ってたりモンクのレベルを上げてみたりしてます。スリーパーは強敵です。


ということで(?)お返事をば。

>俺だー!結婚してくれー!
いきなり求婚されるとは!多分不運になりますのでやめたほうがいいかとw

>よかったのかい?ホイホイついてきて俺はノンケだって構わず食っちまう男なんだぜ?
ウホッいい男!

現在エクスキャリバーを作ろうと試案中です。でも相当きついらしいです。運まかせみたいで・・。
  1. 2010/05/30(日) 20:04:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お返事お返事その2

またもややってます。

>肩のうしろの2本のゴボウのまんなかのスネ毛の下のロココ調の右
な・・・何事w

>ところでこいつを見てくれ、どう思う?
すごくお(ry

>ブログにうpとかこれなんて羞恥プレイ?(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
早速アップしてます。ハアハアw

>あるがまーまーの心でえええいきーらーれぬよわーさーをだれかのーせいにしてすごーしてるしーらぬまーにー築い>てたじぶーんらしさーのおーりのなかでええもがいてるうううならあああぼくだってそうなんだー
何かの歌でしょうか?長文お疲れ様です。

>俺は愛している!それで不幸になろうとかまわねぇ!
なんだか暑い情熱を感じます。

>太子~!枕投げ楽しいねぇ!
おのの・・・イナフ・・・

>いつもお疲れ様です 頑張って下さいね('∇')
ありがとうございます。超がんばります。


今回はこの辺で。
  1. 2010/05/30(日) 08:37:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お返事お返事

ro02.jpg

暇なときはこうしていろんな方のメッセージを求めております。
んで、それに対してお返事しましょうと考えました。

では早速

>EVA破 最高だよみてね^^
エヴァンゲリオンはあんまり詳しく知りませんが、そのうち見てみようと思います。

>悲しいことがあったの;x;でもがんばる
ガンバです。そのうちいいことがおきるはずです。

>今日の夢、玉木宏が出てきたんだけど髪が薄かった
なんぞw

>いろんなトコニ居ますねw
暇なときは色んな場所に現れます。大体プロ南か牛乳売りのそばにいます。

>4年ぶりにROしてます・・・が、とても浦島太郎な気分ですw
私も久しぶりに復活しました。なんか色々かわってて驚きました。

>愛している!私はあなたを愛している!
なんと私を愛していると!多分不幸になるのであきらめたほうが良いとおもいますw

と、こんな感じです。結構楽しいです。
  1. 2010/05/29(土) 10:18:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いつものこと

ro02jpg.jpg


暇なのでこういうことしてます。
対外席はずしてますが、時たま、いないふりして見てたりします。申し訳!(?)
  1. 2010/05/28(金) 18:26:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クエストクエスト

まだ1.5倍だったときの話。

ro0.jpg


クエスト中。
こいつがものすごい強い!弱そうだったので手だしたら即死しました。なんじゃそりゃあ!
  1. 2010/05/26(水) 11:49:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついでに

000000.jpg


崑崙からの移動が大変便利なので色々クエストとかをこなしてみたり。
  1. 2010/05/24(月) 15:29:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レベル上げ

0.jpg


1.5倍なのをいいことにずーーーーーーっとレベル上げしてます。一時期18時間くらい連続でやってました。アホ丸出し。
ついでに2PCで支援してみたり。2PCって便利。
  1. 2010/05/24(月) 15:03:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8454819.jpg

ついにサインクエスト完了です。長かったなあ。
  1. 2010/05/14(金) 18:27:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

screenloki010.jpg

まだまだサインクエスト中。やってみるとポタもってるアコ系は便利なんだなあと思います。一度モンクでやってるので。
  1. 2010/05/13(木) 18:57:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

screenloki008.jpg

サインクエスト中。即死しました。勝てるか!
  1. 2010/05/13(木) 11:19:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クエスト

0000.jpg

サインクエストしております。まだまだ先は長いです。
  1. 2010/05/12(水) 16:58:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活

いきなりRO復活しました。


screenloki000.jpg


といっても露店だして座ってるだけですが。
モンハンはちょっとあきがきたので休止中・・・。
  1. 2010/05/01(土) 15:26:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ender

Author:ender
MHF:ender
猟団:トルトル村

という名前でやってます。

大剣好きで頑張ってます。HR25相当の腕しかありません。
リアっぽい格好でシリアス7or5によくいます。

(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

MHF・攻略ブログ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

