輪舞曲

MHF-G日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焔薙つよいっす。

今回は何も書くことがないのでお返事をば。


>チューブ片手にグフ気取り
グフっていうとなんかガンダム系統のものでしょうか。あんまりわからないです。

>プラズマcを買うかどうか悩んでます。
悩んだら買え!ですよ!多分!

>ビバンドドン
ウソダドンドコドーン!

>露店見てて思ったことを書き込んでみます
>処分品っていう露店で
>ミルク売ってたらやだよね
>いつのミルク?いつかのミルクみたいな

確かにそうかも。ていうか賞味期限みたいなものってROの世界にはないのか・・・。

>アカポ祭り開催中(淀川です)
アカポ祭り!?どこでやってるんでしょ。

>初心者アカデミーなんてできたのかぁ・・・
いつの間にやらできてます。最初のほうで結構お世話になりました。

>毎日暑いですね!!
>クーラー買おう買おうと思いながら
>今年も扇風機と過ごしそうです。
>体調管理に気をつけて、残暑を乗り切ってください~

毎日毎日暑くて参りそうです。同じくクーラー買おうと思いながらも扇風機で乗り過ごそうとしています。

>高額cでないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
物欲キャンセラーでなんとか乗り越えてください。

>ぶるぁああああ(cv若本
何やってんすか貴方(笑


  1. 2010/08/21(土) 13:58:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイレン日記

今回は全然ROにもMHFにも関係ない日記です。

サイレン2やっとクリアしました。所有時間14時間ちょっと。
やっぱり2は難易度低めで楽です。ラストバトルもハメ技とかあって微妙にバランス崩壊してます。銃弾も無限になるし。

しかし全アーカイブ取得すると、もうひとつエンディングが出現するのですが非常にめんどくさいです。
一回目でとらなかった物とかやり直してとりました。ついでにデモも出現。
しかしこれはほとんどギャグなのでは・・・。今更ネタバレですが、トイレで用を足す→タバコをトイレに投げ入れる→充満しているメタンガスに引火→連鎖で鉄塔(蜘蛛糸)がくずれる、ということです。
ある意味現世を救ったヒーローですこの人物。

詳しく知りたい方はやって見ましょう。WIKIでも見たほうが早いというのは秘密。


久し振りにゲームにのめり込みました。やったことない方是非お勧めです。怖いのが好きなら2、難しいのが1。1はそんなに怖くはないです。人によってはイライラするかも。

ということでサイレン日記でした。



RO?座ってます。
  1. 2010/08/19(木) 18:52:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

南斗列車砲

最近サイレン2なるゲームにのめりこんでおります。
そのおかげでROは本当にただ座ってるだけに!

一応前作はクリアしてるのですが、今回は前作にくらべて体感結構ぬるくなってます。銃で多少撃たれても死なないので強引に突破とかできます。
ただ相変わらず理不尽に殺されるとかはあります。とんでもない距離から確実に狙撃してきたり。なんて卑怯な!
といった感じで進めてます。クリアまでには時間かかるなあ・・・。


そんでもってお返事。

>ひまですっ
同じく暇人です。なのでサイレン2をや(ry

>へい!おもち!!
不覚にも笑ってしまった!

>ブログみてます☆
最高にありがとうございます。これからも適当にがんばっていきます。


>寝落ちしそう・・・
逆に考えて寝てしまうという発想もあります。


>この夏で体重が5キロ増えました・・・
それは大変。夏ってなんか体重減るイメージが。

>その名前は卑怯だろう……何だよ、マシンガンって……
>何がどうマシンガンだよ……わけわかんねぇよ……コーヒー噴いた

他にも聖徳太子シリーズが存在します。

> 朝!
もう夜!



  1. 2010/08/16(月) 18:56:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

座ってるだけ

結局1.5倍期間はほぼ座ってるだけで終わりました。
といいつつ裏でちょこちょこやってたりします。

で、お返事です。

>名前の由来はギャグマンガ日和なんでしょうかw
まったくもってその通りです。ビバリーヒルズ太子も存在します。

>夢と希望とお金がほしい
同じくほしいです。できれば現金で。

>オーラがまぶしいですww
ここまでくるまで4年くらいかかってます。

> ヾ(゚ω゚)ノ゛
(。・ω・)ノ゙

>いい加減転生したい・・・
転生までは遠いです・・・。

>わたしのねがいをかなえたまへぇええ
>しょうとくたいしたまぁが
>おいらのGにきてくれますようにぃい><

サブでもよければ。ほとんど繋いでないですが・・・。


  1. 2010/08/14(土) 15:24:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またもやお返事です。

>ギロチン・・・金貯まった途端に値上げするなぁぁぁ
確かに高値でうってますが・・・。使うキャラがいないのでなんとも。

>\アリだー!/
流し切りか完全にきまったのに・・・

>やっとモロク皮手に入れた~討伐の人ありがとー
なにやらおめでとうございます。

>リードは守るもんじゃなく広げるものだ!
なるほど!わからん!

>暇なのでとおりがかりにもじゃもじゃ( ・∀・)おじゃましましたもじゃ( ´∀`)
もじゃもじゃ!

>転生!
無想転生ならなんとか・・・(意味不明)


1.5倍期間だってのにまったく活動してません。
いいのかそれで!
  1. 2010/08/09(月) 08:36:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

南斗人間砲弾

よくプロンテラの牛乳売り場で前に座っているのですが、
チャットを立てて一言どうぞ、てのをやってます。

それのお返事として(勝手に)ブログに書いていきます。
それではGO.

>あたいったら最強ね!
チルノな予感。⑨。

最近楽しいことがありすぎてヤヴァイです^^
それはいいことです。私は最近やるきが出ません・・。なぜだ!

今日転生しました!ROをやって8年になるけど初です!
超おめでとうございます。私も6年くらいかかった気が・・・。

>お体に気をつけて。ふぁいとです~
ありがとうございます。最近は暑くて死にそうです。

>太子を「たいこ」って読みました。ごめんなさい
ふとことも読みますので大丈夫です(?)
  1. 2010/08/07(土) 08:43:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

roro02.jpg


思いつきでステ晒し。こんな感じです。
装備でガッカリ感。
  1. 2010/08/05(木) 20:45:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ender

Author:ender
MHF:ender
猟団:トルトル村

という名前でやってます。

大剣好きで頑張ってます。HR25相当の腕しかありません。
リアっぽい格好でシリアス7or5によくいます。

(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

MHF・攻略ブログ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

