輪舞曲

MHF-G日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテ時間

何やら今回のメンテが朝8時からとか。
気合いれてレベル上げようかと思ってたのに!気づいたのは7時52分でした。延長にならないように祈ってます。

おまけ

roro25.jpg

こんなのがでたり。誰から出たんだ?
この装備と倉庫に眠っていたオリデオコンとかを売り払いました。
おかげでやっと4M稼げました。貧乏バンザイ!
  1. 2010/10/26(火) 11:22:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(`・ω・´) シャキーン

ギルドメンバーの発光式にいってきました。

roro21.jpg


二人同時に発光してました。おめでとうございます。この後枝で遊んでましたが、途中で眠気に負けて最後までいませんでした。うーんもったいない。


話は代わり現在の状態。

roro23.jpg



やっと92。先はまだまだ長いです。ついでにこの後ヒーローにひかれました。案外いけるんじゃないかと思って戦ってみたんですが無理でした。バカ満載。


さらに話はかわり、クエスト等を

roro22.jpg


このクエストのときは毎回変なことを言わせてます。戦争なんてくだらねえぜ!

こんなことしながらレベル上げてます。あと半年くらいかければオーラになれるかも。本当か?



おまけ。


roro24.jpg


何事!?
  1. 2010/10/24(日) 16:24:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クエスト日記

なにやらみんなはーろーいーんなる物で遊んでいるみたい。
ということで、

roro17.jpg

パンプキンな頭装備ゲット、しかもかぼちゃパイの回復量が増えるみたいです。
これはパイゲット!と思って探しては見たんですがどこにも見当たらない!自分用につかってるのかなあ。


で、

狩りに疲れたにでクエストをまわしてきました。


roro18.jpg


大統領クエ。1.8M?くらいの経験値がはいります。
他にもいくつかやりました。
合計でレベルが2上がりました。やっぱり狩りに飽きてしまったときにはクエストですよ!
SSとり忘れたのは秘密。
  1. 2010/10/21(木) 12:32:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

roro16.jpg



1.8倍+教範を使いハイオークと戦ってました。ついでにネカフェにいってしまえ!ということでネカフェにも突撃。
凄い勢いであがっていきます。これはいける!と頑張って目標であった85を超えて87まであがりました。
まだ先は長いなあ。

ミノ狩ってたのですがハイオクのほうがよさそうだったので狩場移動しました。
ついでにいつの間にやらカードもでてました。拾った記憶がない・・・。
  1. 2010/10/19(火) 10:11:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えっ?大穴3-4-5?

先日ギルドの方々と一緒にゲフェニアなる所にいきますた。


roro155.jpg


多分初ゲフェニアです。いきなり深淵出現とか恐ろしい!皆の合間からチクチク攻撃してました。壁にもダメージソースでもなく避けることもせず、足引っ張りまくってました。申し訳!修行します。

SSとってなかったのですが、ギルドメンバーの方から色々装備をもらってしまいました。感謝!


拍手のコメントに返信
やっぱり拍手はあった時は嬉しいですね。やる気が沸いてきます。

>ネット検索から来ました!自分はモンクですが、ナイト楽しそうですねーテンポ良く狩れそうですw
私もやってみて、中々いい感じのテンポよくレベル上がっていきます。私も指弾モンクだった時期がありました。指弾弱化でしょんぼり(´・ω・`)
  1. 2010/10/17(日) 19:59:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイアーンリンガー(意味不明)

延々と言ってる事ですが、やっぱりお金が足りない・・・。
しょうがないので片手剣でピラでミノタウロス狩り。無茶しなければいける!
などと狩っていたところに、ミノタウロスからカードが出現!
救世主だ!

早速売り払いアイスランスを買ってGO!やっとまともなランスをゲット。
再度ピラでミノ狩り。

感想
おお!これは凄い!

ピアースとブランディッシュスピア(うろ覚え)でガンガンいけます。敵集めすぎて死んだりしましたが。
これからはピラでレベルあげよう。





そして久し振りの拍手です。ていうか二回目ではないか・・・?

>イェガーさんこんばんわ~いろいろと大変そうですね・・・(汗)基本的暇なので時間があるときは狩り手伝います

ありがとうございます。そのうちどっかで狩りましょう!
  1. 2010/10/16(土) 14:37:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

貧乏万歳

お金がない

全キャラあわせても1Mにすらなりません・・・。そのせいでナイトの装備が買えません。槍のスキルとってるけど片手剣でたたかってます。

どこかいいところないかなあ。
気合でなんとか!
  1. 2010/10/15(金) 15:34:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々と

今回は色々ありました。箇条書きでGO!



roro9.jpg

初となるペコ騎乗!中々はやくていい感じです。速度かけるとさらに速くなります。ホムの緊急回避並み?


おもちゃでレベルあげ

roro10.jpg


槍スキルをとって片手剣で戦うという変人がここに。画像もなんか変。
せめて一本属性ランスが手に入れば色々いけるんですが。お金ない・・・。



roro11.jpg

撃沈。勝てるか!その後倒されてました。平和がもどってきた!




roro12.jpg

子供ですら撃沈。なんという弱さ。



roro13.jpg

リベンジ成功。あせらずやってれば勝てる相手でした。



といった感じです。ステは結構悩みましたが結局のところはSTR>AGIの槍にしようかと。2HQとってスイッチでもいいなと思ってます。あんまり聞かないステかも。まあ良し!





おまけ
roro14.jpg

こんなんでました。



  1. 2010/10/14(木) 22:23:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

騎士爆誕

roro8.jpg

騎士になりました。ちょっと無茶だったかな・・・。なんか疲れました。
  1. 2010/10/13(水) 22:20:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギルドに入りました。

臨時なんていけないのに臨時公平PTの中をうろついていたところ、ギルドメンガー(誤字)募集している人を発見。勢いで何の考えもなく入ってみる。その後Gに入りました。

高接続↑ な場合も  低接続↓の場合もあります。こんな奴ですがどうぞよろしくお願いします。


ついでに剣士のステ公開。(特に意味はありません。)

roro7.jpg

なんだか昔の装備!って感じです。V盾なんて買えません。現在の総額75k。貧乏!
  1. 2010/10/13(水) 17:22:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

検視(誤字)

なんだこれは!

ああ・・・またもや・・・。

前にもなったけど操作がいちいち面倒くさいです。

で、

剣士を作り始めました。剣士なんてやるのひさしぶりだー。というか二回目かもしれない。
さすが剣士と言わしめるくらい育成が楽です。
装備はアルケミのものをまわして使ってます。
1.8倍だしジョブ50くらいいけるなあ・・・。やるきがあればきっとできる!本当か?

上にも書きましたがアイテムドロップも1.5倍なんですね。高額C狙いでどっかいってみようかな。出ないと思うけど!

そしてお返事

>何年かぶりにROを1からやってるがやっぱり一人じゃ辛い
私は逆にPT組むのが苦手です。楽しくなるんだろうけどなんか緊張します。

>まひん、まひん
まひん?

>せーいぶみ
いぶみー

>藻っ
藻!

>ふぃっしゅたけなかさんはどこですかー
法隆寺のフロに入ってます。

>通りすがりにいるも何か一言したいけどしようか迷ってた者で太子が光ってたのでwこのアワビがっ
それでは失礼しますorz(本当に失礼ですね)

がんがん来てください。気にせずGO!


  1. 2010/10/13(水) 11:01:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

信じられない

http://tyatakon.exblog.jp/

え?

信じられない・・凄いの一言
ルーンナイトオーラなんて・・・。

ついでに勝手に貼ってすみません。腹切ります。

話は変わり、
モンスターハンターフロンティアのお話!

現在サブキャラで遊んでます。そしてステ晒し!!!!!!!!!



monhan0.jpg


monhan1.jpg


こんな感じでHR8です。普段使ったことのない弓メインでやってます。何か新鮮さがあってよろしい。
メインキャラから素材やらなんやら受けることができるので楽です。
とりあえずは弓に徹底してなれていこうかと思ってます。
  1. 2010/10/10(日) 20:10:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久し振り

タイトル通り、MHFを復活しました。仕様が色々変わってて驚きです。

詳しいはなしはまた後で。
  1. 2010/10/10(日) 15:59:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ender

Author:ender
MHF:ender
猟団:トルトル村

という名前でやってます。

大剣好きで頑張ってます。HR25相当の腕しかありません。
リアっぽい格好でシリアス7or5によくいます。

(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

MHF・攻略ブログ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

