輪舞曲

MHF-G日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これから

突然ですが明日から入院します。
なので更新は休止します。いつ戻れるかはまだわかりません。

それではまた。
  1. 2010/11/29(月) 20:26:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

異世界日記

前回の日記ですが、やる気がわかなく断念しましたウボァー。

で、今回は友人と一緒に異世界に行って来ました。


roro36.jpg

最初のほうはブラゴレに突撃してたんですが、沸きが半端じゃなかったので、途中からマップ←で狩ることに。
しかしなんというかこの友人は罠士やってたんですが、なんとも見事に食らわせていきます。おき方とか参考になります。
ついでに画像はSpPかましながら睡眠をかかった状態。


特に目的もなく進んだのですが、経験値はやっぱり凄いブラゴレ。あとはもうちょっと強くなって沸きに耐えられるくらいになりたいです。

現在72/40!まだまだ伸び盛りです。
  1. 2010/11/26(金) 23:12:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二回目の日記

ここで記事を書いている途中間違ってブラウザの戻るを押してしまって、戻ったときにはすべて水泡・・・。
なんだか疲れた。焼肉くわせろ。ナマミソズイ。緑のストーカー編

一気にテンション下がってもう書く気力がありません・・・。でも書きます。
ここまでネガティブゾーン


仕切りなおしはここから。
今日、初となる臨時に参加してきました!書き込みされた方々には感謝!お陰でわかるようになりました。

で。


初臨時なるのはPD行きの募集。緊張しながら入りました。手が震える!レッツ腰抜け!まあそれはそうとしてチャットの立て主さんに、初めてなんですと言うと私は釣り役だったので釣り方を親切に教えてくれました。感謝!

で。


人数がそろったので出発。道のりがわからないのでPTメンバーの方々に必死に着いていきました。
そして到着。とんでもなく緊張しながら狩り始め。もう何がなんだかわからずとりあえずアヌビスを釣ろうって感じでやってました。そして見事に3回死にました。一緒にPT組んでいた方々には申し訳ない。


で。

教範使うのとSSとるのをわすれたまま終了。モッタイネー。
ベースが64→70まであがりました。中々凄い。


さて、本当はまだ書く中身があるのですが、さすがにさっきの物を同じく書くのはちょっと参ります。
また明日にでも書いて見ます。気力があれば。


実はこっちを先に書いていたのですが、忘れてて最後になってしまいました。もうダメかも・・・。
とりあえずここから、またもやわからなった画像編。

roro33.jpg


SG温?スト-ムガスト?温っってなんだ、拳聖のスキルにあった記憶が。
拳以外~(読めないレッツバカ)これはなんだ・・・・。拳聖以外でこいってことかな?

とりあえず次!

roro34.jpg


魚?魚!?ってなんだ魚・・・?・・・うお?ウォーロック?なんか無理やりになってしまった。
教?これは?プロフェッサー?読みがこんなだっけ?
荷?アイテム拾う係りとか?カートつかえる職業だったら大丈夫?補給係りかな。
ABH?これはアークビショップの関係?なんだろ。

そして次

roro35.jpg


即○狭枠売?これは教えてもらったことと一緒かな?金払って経験値をもらうというあれか?
○とかでてきた!これこそなんなんだ。
拳1?一人でやるってこと?


大体こんな感じに。知ってる方いましたらどうか教えてください。レッツ人任せ!その2
  1. 2010/11/25(木) 22:28:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(。・ω・)ノ゙

さて、前の日記に書いたんですが理解できないものが多すぎて参ります。
ということでわからないものを書いていきます。
前回コメントしてくれた方からも教わりましたので、それ以外を。

・2s生3)102↑刺3民AB/刺2民2湾皿AB
とりあえずこれです。
2Sってのは時間でしょうか。生3てのは生体研究所3Fだと思います。
刺3民AB。これはなんでしょ・・・。刺3?民ABてのも不明です。
民てのは・・ミンストレル?ABはスキル?そんな略称のスキルあったかな?
刺3・・・刺す?これはわからない。

残りの刺2民2湾皿ABまた刺がでてきた・・・。湾ってのはワンダラーかな?それにまたABが。

うーん予想以上にわからない。
とりあえずおいておいて次。

PDニヨ)81~96釣1 現)支2鳥2壁釣2魔踊2



これです。


PDニヨってのはミヨだけはわかりますが、PDってどこなんでしょうか。
浮かんできたのはピラミッド。ほぼ間違いなく違うと思います。

81~96釣1
これはわかります。釣ってくる人が一人ってことだと思ってます。
んで
現)支2鳥2壁釣2魔踊2
なんとなくわかる気が。現在集まってる人のことでしょうか。
支はプリ?支援ってことかな。鳥・・・はバード?
壁釣2。いままでの解釈だと釣る人が3人に・・・なんか違う気がする。壁?壁になれる人であれば誰でもOKってことかな。本当か?

魔踊2
なんじゃこれ・・・。魔?踊2?魔ってなんだ・・・マジシャン系統でしょうか?踊るはたぶんダンサーだと思いますが。



とりあえず今回はこれで!

わかる人教えてください。レッツ人任せ!



追記:売)狭3LV84↑1h400k7というチャットがたってました。これこそなんなんだ。
  1. 2010/11/23(火) 15:30:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

もうなんだかダメ

最近のプロ南にいってみると臨時がたってるんですが、

roro27.jpg

とか

roro28.jpg

とか

roro27.jpg

とかもう何がなんだか理解不能なチャットばっかりたってます。
まあ臨時なんていままで5回もやってないんですが。


棚ってのはきっとタナトスの事なんでしょう。
釣民?っていうのはモンスターを連れてくる人何だと思いますが・・・。民ってなんだ。
そのほかは全然わかりません。
誰か教えて!
  1. 2010/11/20(土) 16:06:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

へい!かわしまです!

ロードナイト


遂に念願のロードナイトになりました。
リーフキャットばかり倒してたので転職時のレベルが47/40というベースがかなり低くなってしまいました。まあ良し!

ステータスを悩んだ結果転生前のSTR>AGI>DEX>VITにしようと思います。
スキルをまったく考えてないので悩みどころです。
とりあえずはレベルあげねば!



  1. 2010/11/19(金) 15:05:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さっそく

無理して戻ってきました。RO中心に動いてる自分。なんかもうダメかもしれない。色々な意味で。

戻ってきたら戻ってきたでなぜかやる気がでず、延々とRO関係のブログやら攻略サイトを見てました。
そのなかで異世界にいるブラゴレなるモンスターがすばらしく美味い!らしく突撃かましてみようかなあなんて思ったりしてます。なんか殺されるイメージしか沸かない!

とりあえず突撃!と思ったら課金が切れていたでござる。課金しよう・・・。

  1. 2010/11/14(日) 19:49:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新小休止

で、タイトル通り休止いたします。
ちょっと入院することになりました。

いつ戻れるかわかりませんが、そんな長くはいな予定。
時々無理してネカフェでやってるかもしれません。



それではまた。
  1. 2010/11/04(木) 15:38:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトル未定

最近は寝てて起きてもRO
なんか段々あげるのも疲れてきました。
クエストでもやってみようかなあ。


そして拍手のお返事。


>長い仕事を終えて、ようやくINだと思っていたら…修正は自分の予想を超えてました…何気に修羅が入っててビックリです。でも狩りには支障ないぽいからまだ良いのかな。騎士系はヒドイ目い…


すごい修正はりましたね。
個人敵にはモンクの指弾下方修正が一番ショックでした。
  1. 2010/11/02(火) 14:12:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ender

Author:ender
MHF:ender
猟団:トルトル村

という名前でやってます。

大剣好きで頑張ってます。HR25相当の腕しかありません。
リアっぽい格好でシリアス7or5によくいます。

(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

MHF・攻略ブログ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

