輪舞曲

MHF-G日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飛竜種以外もだしてほしい

前にもあったようですが、現在配信されてるHCアンノウンにいってきました。
あれのHCってことで色々期待と不安でいっぱいでした。


結果

mhf002.jpg
mhf003.jpg
mhf004.jpg
mhf005.jpg
mhf006.jpg
mhf007.jpg
mhf008.jpg


こんな感じのが出ました。
SSとり忘れたんですが、他にもフルフル亜種素材とレイア亜種素材が4つほどでました。
20回くらいしかいってないのにボロボロと・・・。
なんでこれらの素材が出るのかわかりませんが得した気分。かなり楽しい&嬉しい。
使い道は考えてないんですが。

HCアンノウンの素材ってあるんだろうか。


肝心の戦ってみた感想は、何がHC化されたのかよく分かりませんでした。
攻撃方法とかも特に変わった様子なかったし。
よくわからん敵だ。



これ書いてる後10分でまたHCアンノウンがくるみたいなのでまた突撃してきます。


書き忘れましたが、稀玉も二つでました。ウホッ!
  1. 2012/09/28(金) 06:51:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

久しぶりシリーズ

お久しぶりです。
やっとMHFができる状態になってきました。
実に3ヶ月ぶりくらいのログイン。ミニ浦島太郎状態。

すごい秘伝防具の人増えてる気がする・・・。
PTに参加したら、自分以外秘伝防具とか。

他にも色々新情報があったりなかったり。いやあるんですが。
覇種やら守護防具やらその他諸々。
やりたいことがどんどん増えるなあ。

作りたい装備もいっぱいあるんですが、追いつきません。
まああせってもしょうがないので、マイペースでやっていこうと思います。

なんだろうこの時代に取り残されてる感。私以外にもこういう人はいるはず。
そう信じたい。


おまけ。


天嵐武器

やっと作りました。
二つ目の天嵐武器。一つ目は月蝕。次はグレンハンマーを天嵐武器にする予定。
HC剛種武器だったのが、天嵐って名前ついたんですね。カッコいい。
条件を満たすと空色?ゲージが付くとか。いいのかこの武器天嵐にしちゃって。すごい突き抜けてる。
まあその条件が天嵐防具装備、とかいう相当マゾい条件らしいので、防具作る気は今のところありません。


おまけ2

銀角

気分転換にいってみたら一回で出ました。うれしい。何に使おう。

  1. 2012/09/27(木) 07:03:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ender

Author:ender
MHF:ender
猟団:トルトル村

という名前でやってます。

大剣好きで頑張ってます。HR25相当の腕しかありません。
リアっぽい格好でシリアス7or5によくいます。

(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

MHF・攻略ブログ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

