輪舞曲

MHF-G日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すごく・・・大きいです・・・

こんにちは。先日のお話。



ラヴィ!


このHRになって、人生初ラヴィに挑戦してきました。原種ですが。デケー。
さすがに狂暴にいく勇気はなかった・・・。
初といいつつ昔一度だけ支援をやったことあります。
まあもうやり方忘れちゃったし、今の猟団長に教えてもらいながらでしたが。

二回いったんですが、結構面白かったです。
またいってみようかなと思ってます。
オレンジネームでオロオロしてる人がいたら私です。
進化大剣作りたい。


話題変更!


グレーン


ナズーチ


ついにでた!
グレンは30戦くらい、ナズチは50戦くらいで出ました。
虹皮はなぜかひとつもってたので助かりました。もう一個とか考えたくない。


天嵐武器


強化完了。三つ目の天嵐武器でございます。
ハンマーSR700超えてるのに天魂が足りなかった。
という現象があった気もしますが、多分気のせいでしょう。
なんかグレン装備は優遇されまくってるなあ。
どうでもいいけどこれなんて読むんだろ。ばくろう?


SSとり忘れましたが、HCアンノウンにもいってました。かなり。
おかげでHC素材がたくさんたまりました。こんなにHC素材ばら撒いちゃっていいんだろうか。
ヒプとバサ素材が10個ちょっとずつ、他は平均5個くらいです。
色々使いたいですが、F5アップデートまで我慢してます。何があるか分からないので。
どうなることやら。


おまけ

!!


キケン大好きゲット!
HCしか出ないとはきいていましたが、全然でなかったのでいつでるんだろうと思ってたらやっと出ました。
半分寝てたので眠気吹き飛んでGO。
しかしつける気はないという。


おまけ2

覇

ブロス

テオと黒ディアの素材も出ました。
ディアは二個も。
黒ディアの素材はひとつキングガナフ製作に使いました。強い睡眠大剣が欲しかったんです。
でもこれ相当素材がマゾイ。最終強化にアカムとガロン。
うーむ。せっかく作ったんだから最終まで行きたいですが、いつになることやら。
この大剣持ってる人いるんだろうか。




あと先行テスト当選しました。やったー。
早速やろうとしたら期間が決まってたでござるの巻。10日からだそうです。アホス。

  1. 2012/10/04(木) 10:29:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ender

Author:ender
MHF:ender
猟団:トルトル村

という名前でやってます。

大剣好きで頑張ってます。HR25相当の腕しかありません。
リアっぽい格好でシリアス7or5によくいます。

(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

MHF・攻略ブログ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

