輪舞曲

MHF-G日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(。・ω・)ノ゙

さて、前の日記に書いたんですが理解できないものが多すぎて参ります。
ということでわからないものを書いていきます。
前回コメントしてくれた方からも教わりましたので、それ以外を。

・2s生3)102↑刺3民AB/刺2民2湾皿AB
とりあえずこれです。
2Sってのは時間でしょうか。生3てのは生体研究所3Fだと思います。
刺3民AB。これはなんでしょ・・・。刺3?民ABてのも不明です。
民てのは・・ミンストレル?ABはスキル?そんな略称のスキルあったかな?
刺3・・・刺す?これはわからない。

残りの刺2民2湾皿ABまた刺がでてきた・・・。湾ってのはワンダラーかな?それにまたABが。

うーん予想以上にわからない。
とりあえずおいておいて次。

PDニヨ)81~96釣1 現)支2鳥2壁釣2魔踊2



これです。


PDニヨってのはミヨだけはわかりますが、PDってどこなんでしょうか。
浮かんできたのはピラミッド。ほぼ間違いなく違うと思います。

81~96釣1
これはわかります。釣ってくる人が一人ってことだと思ってます。
んで
現)支2鳥2壁釣2魔踊2
なんとなくわかる気が。現在集まってる人のことでしょうか。
支はプリ?支援ってことかな。鳥・・・はバード?
壁釣2。いままでの解釈だと釣る人が3人に・・・なんか違う気がする。壁?壁になれる人であれば誰でもOKってことかな。本当か?

魔踊2
なんじゃこれ・・・。魔?踊2?魔ってなんだ・・・マジシャン系統でしょうか?踊るはたぶんダンサーだと思いますが。



とりあえず今回はこれで!

わかる人教えてください。レッツ人任せ!



追記:売)狭3LV84↑1h400k7というチャットがたってました。これこそなんなんだ。
  1. 2010/11/23(火) 15:30:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<二回目の日記 | ホーム | もうなんだかダメ>>

コメント

こんにちわ~
「2s」は確か2セットの略で1時間する狩りを2セット行うものだったと思います^^;

「PD」の略称はピラミッドダンジョンであってます^^、「現)〇〇」ていうのは集まってる人たちのことで「支」はそのまま支援といういみでプリースト系、「鳥」はバード職で「踊」も同じくダンサーです。「壁」の場合は釣りをする人が釣ってきたモンスターの攻撃をとにかく耐える人のことをいいますのでクルセイダーかモンク系になりますかね><;
「魔」はそのままウィザード系です、とにかくメテオストーム連発しますw
PDニヨは釣3~4、鳥2踊2支2魔1壁1が基本形だったと思います、内容はピラミッドダンジョン4Fの中央付近で行い、鳥と踊はニヨルド、ブラギ、サービスフォーユーを常に出し、魔はメテオストーム連打、釣る人はアヌビスなどの敵を釣ってきて壁役のキャラがいるほうに敵を誘い込みつつ突っ込み、壁はその攻撃を耐えるのが仕事です。支は分担してたみたいですが詳しい内容はわかりませんorz
僕がわかるのはそれぐらいです^^;PDニヨはかなりの経験値を貰えるので疲労を感じさせますが興味があればやってみるといいと思いますよ^^戦争ですから(ぁ

読みにくかったらすいません><;
  1. URL |
  2. 2010/11/24(水) 15:43:52 |
  3. ЖレイガントЖ #GMs.CvUw
  4. [ 編集]

おおおおおお!
これはどうもありがとうございます!
長年の謎が解けました。超絶に感謝します!

(`・ω・´) b
  1. URL |
  2. 2010/11/24(水) 18:00:42 |
  3. 聖徳太子 #-
  4. [ 編集]

ABはアークビショップ
刺はロードナイトとかのスパイラルピアースする人

売)狭3LV84↑1h400k7
これはお座り枠を売りますよーっていうチャット。
狭間3でLv84以上の人、1時間400kくれれば座ってるだけで経験値あげますよって事かな。
7は残りの人数枠だと思います。

多分w
  1. URL |
  2. 2010/11/25(木) 01:57:57 |
  3. iuto #zfBORS1s
  4. [ 編集]

またもや超ありがとうございます。
これでもう悩まないです!でもちょっと間違うかも!


とにかくありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2010/11/25(木) 21:04:20 |
  3. 聖徳太子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shutout.blog76.fc2.com/tb.php/196-75d7180a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ender

Author:ender
MHF:ender
猟団:トルトル村

という名前でやってます。

大剣好きで頑張ってます。HR25相当の腕しかありません。
リアっぽい格好でシリアス7or5によくいます。

(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

MHF・攻略ブログ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

