輪舞曲

MHF-G日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二回目の日記

ここで記事を書いている途中間違ってブラウザの戻るを押してしまって、戻ったときにはすべて水泡・・・。
なんだか疲れた。焼肉くわせろ。ナマミソズイ。緑のストーカー編

一気にテンション下がってもう書く気力がありません・・・。でも書きます。
ここまでネガティブゾーン


仕切りなおしはここから。
今日、初となる臨時に参加してきました!書き込みされた方々には感謝!お陰でわかるようになりました。

で。


初臨時なるのはPD行きの募集。緊張しながら入りました。手が震える!レッツ腰抜け!まあそれはそうとしてチャットの立て主さんに、初めてなんですと言うと私は釣り役だったので釣り方を親切に教えてくれました。感謝!

で。


人数がそろったので出発。道のりがわからないのでPTメンバーの方々に必死に着いていきました。
そして到着。とんでもなく緊張しながら狩り始め。もう何がなんだかわからずとりあえずアヌビスを釣ろうって感じでやってました。そして見事に3回死にました。一緒にPT組んでいた方々には申し訳ない。


で。

教範使うのとSSとるのをわすれたまま終了。モッタイネー。
ベースが64→70まであがりました。中々凄い。


さて、本当はまだ書く中身があるのですが、さすがにさっきの物を同じく書くのはちょっと参ります。
また明日にでも書いて見ます。気力があれば。


実はこっちを先に書いていたのですが、忘れてて最後になってしまいました。もうダメかも・・・。
とりあえずここから、またもやわからなった画像編。

roro33.jpg


SG温?スト-ムガスト?温っってなんだ、拳聖のスキルにあった記憶が。
拳以外~(読めないレッツバカ)これはなんだ・・・・。拳聖以外でこいってことかな?

とりあえず次!

roro34.jpg


魚?魚!?ってなんだ魚・・・?・・・うお?ウォーロック?なんか無理やりになってしまった。
教?これは?プロフェッサー?読みがこんなだっけ?
荷?アイテム拾う係りとか?カートつかえる職業だったら大丈夫?補給係りかな。
ABH?これはアークビショップの関係?なんだろ。

そして次

roro35.jpg


即○狭枠売?これは教えてもらったことと一緒かな?金払って経験値をもらうというあれか?
○とかでてきた!これこそなんなんだ。
拳1?一人でやるってこと?


大体こんな感じに。知ってる方いましたらどうか教えてください。レッツ人任せ!その2
スポンサーサイト
  1. 2010/11/25(木) 22:28:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<異世界日記 | ホーム | (。・ω・)ノ゙>>

コメント

知識が浅すぎるわたすがお答えしよう!

まずひとつめ。
SGは言わずもがな、wiz系のストームガスト。
温っていうのは拳聖のスキルにある~の温もりってやつですね。
兼優ってのは兼任優遇の略で、2PC等で罠役やお荷物(BS系orケミ系)や演奏系(鳥系or踊系)をしてくれる方優先で入れますよ!ってことかな。
最近はSGでMOBをまとめて、温もりで倒すという奇跡狩りが流行ってます。x。
基本職構成は拳1釣2支3教1紐(献身)1鳥1踊1荷1かな。間違ってたらごめん!
後者の3職は兼任対象になることが多いです。

ふたつめ。
大体あってるよ・x・
魚はウォーロックの略、教はプロフェッサー、荷はカート職、ABHはあまり見ないけどアークビショップのことだと思う。
荷物職はグリード持ちが好まれてますね。

みっつめ。
こっちはよくわからんけど・・・即○は多分すぐいけますよーってことかと。
そう、お金払って経験値を頂くお座り枠ですね。
拳1は多分、かいてある通りであってるとおもわれ。

何で入院するのかわかりませぬが、お体は大事に。
  1. URL |
  2. 2010/12/11(土) 08:00:31 |
  3. 飛亜 #-
  4. [ 編集]

おおおおおお!どうもありがとうございます。
なんだか謎なことが多すぎて参っておりました。

ついでに入院の理由は精神的なもので、強迫性障害というものです。いつ直るんだか・・・。
  1. URL |
  2. 2010/12/11(土) 16:41:07 |
  3. 聖徳太子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shutout.blog76.fc2.com/tb.php/198-1924cfa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ender

Author:ender
MHF:ender
猟団:トルトル村

という名前でやってます。

大剣好きで頑張ってます。HR25相当の腕しかありません。
リアっぽい格好でシリアス7or5によくいます。

(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

MHF・攻略ブログ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

