fc2ブログ

輪舞曲

MHF-G日記

電撃!ネットワーク

こんばんわ。
思いっきり首寝違えました。左向いたままの状態でこれ書いてます。


さてMHFの話!

今更ながら初めてG級のバルラガル行って来ました。


がけつりゅう


感想としてはあんまり強くなかったです。いやみなもと状態だからなのかもしれませんが。
相変わらずどっくんどっくん血吸ってました。私は一回も吸われなかったのになぜか集中的に狙われる団長。
ちょっと面白かったです。

なぜみなもと状態なのに逆鱗装備なんだという所には触れないでください。すいません装備間違えたままだったんです。


話は変わり!

お金を一応140万ほどためました。すごい疲れた・・・今までやってきた中で一番疲れたんじゃないだろうか。
秘伝一気に作ったとき以来の疲労感。
これで珠作成に取り掛かれる!しかしながら石がたりません本当にありがとうございました。
極征こないと石集めるのは相当苦労しそうなのでどうしようかと思っております。
さすがに非HCの石を期待して集めるのは辛い・・・こうなったらアニバパッケージだ!近所で売ってねえ!ネットだ!こういうときこそネットでなんとか!高い!諦めよう!

次回の極征までおとなしく待つしかないか・・・。

ついでにグレンGX珠10個作る場合の素材はこんな感じらしいです。

蛮竜の絶鱗 580 蛮竜の絶殻 530
蛮竜の怒角 40 蛮竜の練尾 10
蛮竜の豪棘 10 絶玉 30
重厚な竜皮 20 ワイヤーアーム 20
飛竜種の剛尾 10 紅氷花 10
草食種の重骨 10 草食種の上皮 20
錫石 20 綺麗なガラクタ 20
竜骨【特】 20 雌火竜の紅玉 10
上竜尾 20 甲虫種の毒針 20
魚竜種の良ビレ 20 牙獣種の剛爪 20
上竜翼 20 古龍のコイン 10
水泡袋 50 飛竜種の重頭 20
凍海獣の獣脂 10 草食種の堅蹄 20
水泡袋 10 火竜の皇鱗 10
極龍の黒曜玉 10 極征貢献証 50
輝累石 30 絢累石 30


石がストッパー。あと角。


おまけ


歌姫の画像(意味なし)

歌の姫様

こんな感じで歌ってくれます。
最初は「おおーっ」って感じで聞いてましたが2回目以降はすっとばしてます。
皆さん歌は最後まで聞いてあげてくださいね!私は飛ばします。



あとやっぱり歌の効果は2魂でした。もうちょっと増やしてもいいんじゃないのか運営さん。
スポンサーサイト



  1. 2013/10/31(木) 21:09:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<赤いきつねうどん | ホーム | 今だけ無料!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shutout.blog76.fc2.com/tb.php/253-51f5ce7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ender

Author:ender
MHF:ender
猟団:トルトル村

という名前でやってます。

大剣好きで頑張ってます。HR25相当の腕しかありません。
リアっぽい格好でシリアス7or5によくいます。

(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

MHF・攻略ブログ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する